メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

女性からのプレゼントと男性のお買い物同行

婚活サポートEcco(エッコ)「女性からのプレゼントと男性のお買い物同行」-1

今日お見合いの予定だった会員さん。


お相手の男性が体調を崩してしまったとのことでお見合いの日を改めることになりました。


季節の変わり目。みなさんも体調管理には十分気をつけてくださいね。

せっかくの出会いですから、心も体も万全な状態じゃないと繋がるものも繋がらなくなっちゃいますから。


さて、時間も空いたことだし朝なら私も時間を作れるしと、9時にスタバでコーヒーを飲みながら月イチの面談。

普段はメールでやり取りしていますが、会って話すとあれもこれもと話は尽きません。


そんな面談の帰り際、『そろそろハロウィンなので』とお菓子をくれました。


婚活サポートEcco(エッコ)「女性からのプレゼントと男性のお買い物同行」-2

中身はかわいいチョコレート。そして『今日は面談などであちこち行かれるって言ってたので』と、話し好きな私のためにのど飴までも。


こんなふうに相手を〝思い〟〝気遣う〟


書いて字の如くこれが〝思い遣り〟ですよね。

女性らしい気遣いが自然にできる女性なので、同じく思い遣りのある男性との縁つなぎをぜひがんばりたいと益々思った朝でした。


そして夕方には新規の男性会員さんのお買い物同行もしてきました。

着るものには普段から関心があるけれど、私はファッションのプロではありません。

なので会員の方のお買い物は無料で同行させて頂いています。


プロではない代わりに、店員さんに話しかけるのは得意中の得意なので、あれこれ希望を伝えながら選んでもらいます。

『明るくおしゃれで爽やかな印象で』『できたらオールシーズン使いたいです』『シャツは形状記憶は外せない』
などなど。


特に高いものではなくても、清潔感があってその人に似合うものが一番。



とってもステキなジャケパンスタイルを選ぶことができてすっかりイメージチェンジ。



『ひとりじゃこうはいかなかったです』ととっても喜んで頂けました♬


洋服選びが終わったら次は写真撮影。そして活動をスタートします。



準備は万端!新しい出会いが楽しみです(^-^)



婚活サポートEcco(エッコ)「女性からのプレゼントと男性のお買い物同行」-4




◆男性の婚活応援キャンペーン実施中◆

月会費1ヶ月無料!

2018年12月24日までにご登録を頂いた39歳までの男性に限ります。


ブログも日々更新しています。詳しくはHPをご覧ください。

https://ecco-support.com


この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

38件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案