メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

男性婚活応援キャンペーンスタート☆クリスマスまで

婚活サポートEcco(エッコ)「男性婚活応援キャンペーンスタート☆クリスマスまで」-1

IBJ加盟店全26社から成る『レインボーくらぶ』



会員の皆さまを成婚に導くため、毎月集まり勉強会をしています。



結婚相談所を健全に運営するために必要なことを学んだり、会員さん同士のプロフィールの紹介などもしています。



成婚までの道筋は100人いれば100通り。



毎月の成婚事例を発表し合うことは会員の方のサポートにとても役に立ちます。



各社それぞれ相談所を運営しながらも、ほのぼの楽しく活動しているレインボーくらぶなので、自社会員さんを直接紹介し合ってお見合いまで繋ぐこともしばしば。




『プロフィールには書けないけどこんな良いところがある会員さんなのよ』



『こんな人を希望してるんだけど合う人いない?』



そんな風に直に繋ぐこともしているので、レインボーくらぶの会員さん同士で、実際に成婚にまで繋がったカップルもあるんです。



そんな26社合同のキャンペーンがスタートしました!



本日より12月24日までに入会の手続きを完了した39歳までの男性を対象としています。



月会費 1ヶ月分無料キャンペーンなのでEccoでは最大15,000円のお得。




是非この機会に、平成最後の婚活、はじめてみませんか(^-^)?




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


婚活サポートEcco(エッコ)「男性婚活応援キャンペーンスタート☆クリスマスまで」-2



ブログも随時更新中!HPも参考にしてみてください。
https://ecco-support.com









この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案