メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

婚活イベント・マッチング7組!大成功

婚活サポートEcco(エッコ)「婚活イベント・マッチング7組!大成功」-1

先日、IBJ加盟店6社合同で行われた『カラダコミュニケーション&カフェ婚活』

関西弁の明るく楽しいダンス講師ジュンコ先生リードのもと、20代~30代の男女8名ずつの方々に参加頂き、大盛況で終えることができました。

社交ダンスの先生なので、男女のことはお手のもの。

パートナーシップや相手の選び方感じ方など、笑いも交えて盛り上げながら教えてくださいました。

初めて会った相手でも、手を取り合ってリズムに合わせれば、ドキドキしながらも会話も自然に弾みます。

仲人の私たちも後ろで参加。聞くのとやるのは大違い。こんなに楽しいとは(*^^*)


そしてカフェに移動して、1対1のトークタイム。


婚活サポートEcco(エッコ)「婚活イベント・マッチング7組!大成功」-2


ダンスで距離はグッと縮まっているので、スタートから違和感なし。

 

すっかり打ち解けているので楽しいトークタイムとなりました。


全部で7組のカップル誕生!


そのあとの連絡先交換なども、私たち仲人が取り持つので安心。


参加者の皆さまにも『とっても楽しかった』との感想を多く頂きました。

  

仲人主催ならではの、大成功婚活パーティーになりました♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


婚活サポートEcco(エッコ)「婚活イベント・マッチング7組!大成功」-3



ブログも随時更新中!HPも参考にしてみてください。
https://ecco-support.com









この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案