メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

両親へのご挨拶

婚活サポートEcco(エッコ)「両親へのご挨拶」-1

今日、ご両親へお相手を紹介する会員さんがいます。

プロポーズもそうですが、何度関わっても私までドキドキ。

心配で確認したところ、やっぱり少し緊張しているとのこと。

そしてそれはきっとご両親も同じですよね。

30歳を超えてるとは言え、親からしたら子供はいつまでも子供。

最愛の娘や息子がパートナーと出会えてホッとしたような気持ちと、新しい人生の幕開けに嬉しい気持ちと、ちょっとだけ寂しいような気持ちと。

これから迎える新しい家族との対面に、親御さんにも色んな想いがあるはずです。

ご両親への挨拶の時だってお見合いと一緒ですよ。

まずは何より第一印象!

にっこり笑顔で堂々と 名前を伝えてご挨拶。

第一印象をバッチリ決めて、掴みがOKならあとは大丈夫!

もちろん、『会わせたい人がいる』と伝えてから会うまでに、ある程度の時間を設けた方が


親だって、心の準備が必要です。

今の時代結婚に対する考え方は様々ですが、やっぱり結婚はふたりだけのものだけじゃなく、繋がっていく家族です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


婚活サポートEcco(エッコ)「両親へのご挨拶」-2




ブログも随時更新中!HPも参考にしてみてください。
https://ecco-support.com




この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案