メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

40代後半男性 ご成婚!

婚活サポートEcco(エッコ)「40代後半男性 ご成婚!」-1

活動期間1年と2か月の40代後半の男性。


マイペースなところがあるので色々気をもみましたがプロポーズもバッチリ決めてめでたくご成婚!

交際期間が6ヶ月となってしまいましたが、決めたら早い!

引っ越し先もあっと言う間に決まり、10月初旬には二人の新生活が始まります。

そんな忙しい合間を縫って、退会の手続きを兼ねて昨夜お祝いをしてきました。


日頃の生活では会社と家との往復。会社の人や周りの方達にそろそろ身を固めろと言われるのでとのことでご入会頂きました。


ご自分でもわかっていたんですよね。

これから先ひとりでずっと生きていくのは寂しいし大変。誰かと助け合って生きていった方がより豊かな人生になるということを。

だけどなんとなく後回しにしてきてしまった結婚。

愛されキャラの彼はとても優しく明るく楽しい人柄なので、職場の方やお友達にも婚活の進み具合をあれこれ心配されて、みんなに背中を押してもらいました。もちろん、一番背中を押していたのは私です(^O^)

マイペースな彼の場合はうまく背中を押すことが必要だったのです。


お祝いには彼の友達おふたりも来てくれましたが、あの〇〇さんに結婚の決意をさせたなんてすごい!と、会社ではもっぱらの評判なんだと教えてくれました。


彼の支店のみならず、関西の支店でも彼の結婚の話題で沸きに沸いているようです(‐^▽^‐)


彼に合わせたサポートで、会社も沸き立つ結婚を叶えることができて私も嬉しいです。




おめでとうございます末永くお幸せに

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


婚活サポートEcco(エッコ)「40代後半男性 ご成婚!」-3



ブログも随時更新中!HPも参考にしてみてください。
https://ecco-support.com






















この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案