メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

行動を起こしてみた数日後・・・

婚活サポートEcco(エッコ)「行動を起こしてみた数日後・・・」-1

今日は水曜日。先週末、3名の方にご登録頂きました。

30代後半の女性は20名近く申込みを頂いて、3件のお見合いが既に決まっています。

ほか2名の男性もお見合いが成立。

そのうちのおひとり、20代の男性はシフト休みの方なので日程調整に時間がかかるかな?と思いましたが、頂いた日程でお互いたまたま休日が一緒。


お見合いが成立してからわずか1時間で来週早々に決定!

ご縁があるのかな。幸先が良いです(^-^)



Eccoは少人数制なので、ひとりひとりに寄り添ったサポートをしています。

撮影に同行しみなさんそれぞれの良さが伝わるステキな写真を撮って頂いたことも、

時間をかけてプロフィール文を一緒に作成したことも、早速のお見合いに繋がった要因だと思っています。


婚活を始めようと行動を起こしました。正しい準備もしました。そして次なるステージはお見合い(出会い)です。

さて、ここからが本番!

みなさんお見合い料無料のコースなので、ひとつひとつのご縁を大切にしながらたくさんの方と会っていって欲しいと思っています。

みなさんそれぞれ、どんな出会いがあるのか楽しみです♬


この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案