メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

婚活パーティーよりお見合いが楽なワケ

アソウ・マリッジエージェント「婚活パーティーよりお見合いが楽なワケ」-1

こんにちは!

福岡天神の結婚相談所、アソウ・マリッジエージェントの池上です。


こないだ、35歳男子の悩みを聞きました。

婚活パーティーへ行って、連絡先交換をしても、

連絡が途絶えてしまうんだとか。



LINEで徐々に情報開示しているうちに、

お相手が「この人じゃない」と思うんでしょうけど、

理由も分からず、気持ちの悪い終わり方ですよね。


しかも、パーティーは小規模だと、男女比率のバランスが悪すぎたり

(彼が行ったときは男性10名で女性が3名だったとか!)

あまりにもそれは…ですね。

しかも男性のほうが参加費が高かったそうで。



かといって、やっと大規模のパーティーで知り合った女性とは続かない…。

いかにも草食系のイケメンさんなのに、

やっぱ、モテる女の子(無理目)に行っちゃうからですかね~。



パーティーやライトな街コンでは、女の子がすくな~い。

でも、意外と知られていないんですが、

相談所には 、本当に結婚を考えている女性が、男性より多くいるのです。

福岡は特に!!




こないだご入会いただいた、別の36歳の男性はモテモテです。


女性会員さんは、きれいな人が多い、と言っていたけど、

実際は写真ほどじゃないんでしょ~と思っていたそうで、

 
入会してすぐにお見合いした方は

写真より実物のほうが数段素敵!

うれしい誤算でした!とおっしゃっていました。


そして、その方と交際へ。



交際中は、お互いの相談所が、しっかりお付き合いできているか

そっと見守ります。


もし、突然連絡がとれなくなったりしたら、

担当がきちんと相手のお気持ちを聞いてくれます。



だから、悶々と連絡を待つ、なんてしなくて良いのです。



交際終了するのは、ご縁がなかったから。

最高に好きになれるパートナーに出会うために、次、次!



次のお見合いをすれば良いのです。



ただ、料金がね~、って思いますよね~。


まわりの人は難なく恋人がいたり、何気に結婚しているのに、

どうして自分はお金払わなきゃいけないの?って。


でも、誰にとっても必要なサービスってないのだと思います。

必要な人が利用すればいいだけ。


5000円以上するパーティー代を何度払ってきましたか?

好きな人には何人会えましたか?


これから、もっと年齢を重ねていくだけです。


今のうちに、早くお相手が見つかることを望みませんか??


というわけで、料金うんぬんは、

価値が見合うほどの設定です。


とにかく、お相手を探すために、相談所を利用するのは

一番早道だと思います。


プロフィールが分かった上で成立した出会い。

確かめるように、お相手とゆっくり1時間程度お話しできるのです。

最適な環境が用意されているわけですから、

それを利用するもしないも、自分の選択です。



後悔のない一生にしたいですよね^^



無料の恋愛相談、婚活1日体験はお気軽にお問合せくださいね。

0120-08-1150 (火曜定休)

この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

13件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 直結

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案