メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

ステーキ婚活イベントの報告

アソウ・マリッジエージェント「ステーキ婚活イベントの報告」-1

こんにちは!

福岡の結婚相談所、アソウ・マリッジエージェントの池上です。



先月のステーキ婚活の様子です。(アップするの忘れていました…)

アソウ・マリッジエージェント「ステーキ婚活イベントの報告」-2



アソウ・マリッジエージェント「ステーキ婚活イベントの報告」-3


女性シェフが目の前で焼いてくれる、ステーキ屋さんを貸切!

(アンガス 中央区渡辺通5丁目24-30 092-711-2552 )

ちなみにランチは1300円です♪ (お昼は予約していったほうが無難)


今回は食べ放題メニューがさらに破格値だったものだから、

婚活いぜんに参加者の方は大満足(笑)


美味しいものを食べると、なんだかそれだけで

気持ちもアガり、会話も弾むみたいです♡

お帰りの際は、LINEグループでまとまったみたいで、

まるで大人の部活動です^^


最近は、連絡先交換が本当に多様になりましたよね。

だからこそ、なんでしょうか?

繋がっていて、いつでも連絡できるのに、しない。

そういう風潮もありますよね。


繋がっているだけでは、関係を深めにくい、とも逆に言えるのかもしれません。

 

それでも、ここから何組かカップルができて欲しいなぁと、応援しています!!



今月11月16日(金)は、焼き鳥イベント。

お陰様で満席です。

ここも人気店ですから、みなさま期待していただいています^^

また、楽しい会になりますように!


参加者の方には、イベントのご案内はしていますが、

特に相談所をオススメはしておりませんので、

ご安心くださいね~。


必要な方に必要な情報が届き、

ご自分に合った婚活ができれば良いですね!


イベント開催設定、恋愛相談、婚活1日体験は無料です♪


11月末まで、入会金無料です!

この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

13件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 直結

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案