メニュー

STORIA(ストーリア)

たった1年で50年分の幸せが手に入る

神戸はデートの街

STORIA(ストーリア)「神戸はデートの街」-1

こんにちは!
STORIAマッチメーカーの沢宮里奈です。


神戸はデートコースがたくさんあるのがいいところですね。

1日あれば京都、奈良、大阪でたっぷり遊べますし、

朝だけ、夜だけなら神戸でゆっくりできます。


山もあって海もあり、夜景や美味しいものもあり、

本当に飽きない街だと思います。


有名人の方でも、東京から神戸に居をを移した方も多いようですよ。

週末を神戸で過ごす方もいます。

作詞家の松本隆さんも神戸在住になりましたが、

実は私も東京から神戸に移り住んだ1人です。


デートコースがありすぎて、という贅沢な悩みをお持ちなら、

ぜひ女性と一緒にデートプランを立ててみましょう。


海が見えるカフェで、「次はどこに行こうか?」なんて相談も楽しいですよね。

映画や食事はスマホで予約できるので、午前中に計画をして、

明るい間はポートライナーに乗ってインテリアを見にいったり、

なんていうのも楽しいですよ。


買う予定がなくても、2人でインテリアを見ていると、

将来の理想の住まいが見えてきて、ほんとウキウキしちゃいます。


デートの計画に迷ったら、遠慮せずにいつでも聞いてくださいね!


この相談所を知る

STORIA(ストーリア)

0件

兵庫県神戸市中央区

JR灘駅 徒歩5分

STORIA(ストーリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案