メニュー

CREA Mariage(クレアマリアージュ)

AWARD連続受賞◆恵比寿・代官山でのオーダーメイド婚活

新規ご入会面談&真剣交際会員さんとの面談

CREA Mariage(クレアマリアージュ)「新規ご入会面談&真剣交際会員さんとの面談」-1

こんにちは。

代官山、恵比寿のマリアージュサロン、結婚相談所、

クレアマリアージュの根本です。


インフルの猛威で、先週はクレアマリアージュの会員さんもインフル続出!

(そして、息子の幼稚園も学年閉鎖に・・・(なのにインフルに全くかからない我が家笑))


再調整になったお見合いも何件かあったので、皆様引き続きご自愛ください〜!



そんな中でも週末は、新規のご入会面談があったり、

真剣交際中の会員さんとの面談もあったり。



ご紹介での新規のご面談で、とっても明るく素敵な女性が活動を決めてくださいました。


面談でも熱心に色々とご質問してくださり、お見合いでのコミュニケーションテクニックも早速幾つか伝授(笑)

最終的には、(既に恒例となりつつある)私の秘伝のダイエットスープのレシピを伝授させていただきました笑

(いや、全然太っていらっしゃらないんですけどね!でも皆さんプロフィール写真の撮影までに1キロでも痩せて最高の自分で写真を撮りたい!と思ってくださるその精神がプライスレス・・!!)


活動がとっても楽しみです!



そして、真剣交際中の女性会員さんとの面談では、交際の様子をしっかりヒヤリング。

昨年の7月から活動を開始した会員さん。

様々な紆余曲折を経て、今の彼と出会うことができました〜(;;)感慨深いです。

先日お誕生日だった会員さん。私との面談の後は彼とデートだったそうで、

デート終了後は、彼との幸せそうなお写真を送ってくれました^^

まだ彼女の気持ちに迷いがあった時期も、

何も言わず、ずっと待っててくれた彼。広い心で彼女の気持ちを受け止めてくれました。

「こんなに大事にしてくれる彼を一生大切にしなきゃと感じました」と綴られていた想いが私も嬉しい(泣)


ここからご成婚へ向けて、ますます素敵な交際を続けて欲しいです!


明日の夜は、弊社主催の銀座のパーティー(お食事会)です!

こちらも素敵なご縁となりましたら嬉しいです。

クレアマリアージュ 根本

*********************** 

※新規ご入会相談につきまして※

弊社では、女性会員様の新規入会をしばらくご紹介以外クローズとさせて頂いておりましたが、 

ありがたくご成婚が続いております事もございまして、僭越ながら若干名募集させて頂きます。 

クレアマリアージュは代表の根本が入会〜ご成婚までサポートをさせて頂きます。 

そのため、少人数制にてやらせて頂いておりますので何卒ご了承くださいませ。

男性のご相談も引き続き受け付けております。


面談ご希望の方は、下記、「無料カウンセリングを予約」ボタン、

もしくは、弊社HPの問いお合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

(Facebookのメッセンジャーからも受け付けております)

**************************

ホームページ
🌹代官山・恵比寿のマリアージュサロン・結婚相談所🌹
CREA Mariage (クレアマリアージュ)
http://www.crea-mariage.com
**************************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

CREA Mariage(クレアマリアージュ)

4件

東京都渋谷区恵比寿西1丁目27-1 ピアース恵比寿WEST HILLS 3F

恵比寿駅・代官山駅

IBJ AWARD 受賞

CREA Mariage(クレアマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案