メニュー

CREA Mariage(クレアマリアージュ)

AWARD連続受賞◆恵比寿・代官山でのオーダーメイド婚活

【祝ご成婚】34歳女性会員さんご成婚

CREA Mariage(クレアマリアージュ)「【祝ご成婚】34歳女性会員さんご成婚」-1

祝ご成婚

先日のことですが、弊社会員であり、私の大切な友人が、ご成婚しました!❤️

普段から、ありがたく、友人や友人のお知り合いなどからも、よく活動の問い合わせを頂きます。

その中でも、大学時代から汗と涙と青春を共にしてまいりました心の友(笑)、大切な友人が、

弊社で、1年と少しの活動期間を経て、遂に幸せを手に入れました!

私がこのサロンを開業する、という話も、彼女に一番に話した気がします。

ずっと私の仕事を応援してくれて、「私も幸せになりたい。一緒に頑張りたい!」と言ってくれた彼女。

様々な紆余曲折を経て、自分の手でしっかりと幸せを掴んでくれました。

この1年、決して平坦ではなく、悩んだり落ち込んだりするよな場面は何度もありました。

しかし、その度、都度しっかりと状況を受け止め、気持ちを切り替えて、常に前を向き続けてくれた彼女。

実は婚活って、これが一番難しい。

お見合いのお断り、交際の終了・・・色々な事が重なって行くと、

傷つきたくない、目を背けたい・・・と、諦めてしまう方が少なくないです。

(そのお気持ちもとてもわかるところではあるので・・😢)

でも婚活って、ご本人が諦めてしまったら、本当にそこで試合終了なんです(安西先生のお言葉ですが・・)

我々は頑張る人を応援するサポーターなので、ご本人のお気持ちなしにサポートすることは難しいです。

絶対に諦めない人の元には、必ず素敵なご縁が巡ってくると、どのベテランの仲人さんもおっしゃいます。

それを彼女自身が体現してくれました。

どんな状況でも前を向き続けて、頑張ってくれた彼女の姿に、私が一番パワーをもらっていました!

そして遂に出会えたご縁

とっても幸せそうなお顔で、先日ご成婚退会のお手続きをしてくれました!😊

こんなに嬉しい事はありません。


来年春には挙式、夏前にご披露宴を考えているとのことです。

お2人の新しい生活に私もワクワクしてます😊

大切な友人の幸せのお手伝いが出来た事、本当に嬉しく思います!

Rちゃん、Kさん、末長くお幸せに

**************************
🌹代官山・恵比寿のマリアージュサロン・結婚相談所🌹
CREA Mariage (クレアマリアージュ)
http://www.crea-mariage.com
**************************

★CREA Mariage インスタグラム 

@crea_mariage

  

★CREA Mariage フェイスブック 

CREA Mariageのフェイスブックページです 

https://www.facebook.com/CREA-Mariage-クレアマリアージュ-1540984549297792/)←こちらを検索窓に貼り付けてください♪


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

CREA Mariage(クレアマリアージュ)

4件

東京都渋谷区恵比寿西1丁目27-1 ピアース恵比寿WEST HILLS 3F

恵比寿駅・代官山駅

IBJ AWARD 受賞

CREA Mariage(クレアマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案