メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

結婚相談所の費用についてのお話

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
山口婚活リーベェル Liebel「結婚相談所の費用についてのお話」-1

目次

  • 『お金について』
  • 効率的な婚活のために‼

『お金について』

こんにちは。

山口婚活リーベェルLiebel 婚活カウンセラー山本です。

結婚相談所に加入するには、決して安くない費用が必要です。

でも、年齢や性別は一切関係なく多くの方が、結婚相談所に加入されて、活動されています。

当然、初期費用や月会費は必要となりますし、成婚となれば成婚料も必要です。

お金に対する考え方は人それぞれだと思います。

ある人は、安いと感じるものが、別の人にとっては、とても高価なものと感じることもあるでしょう。

しかしながら、大切なお金を使うことによって、欲しいものが手に入ることも事実です。

安いものはそれなりに、高いものはそれ以上のものが手に入ります。

中には無駄遣いをする人もいるのかもしれませんね。必要ないものに、無駄なお金を使ってしまったということもあるでしょう。

やはり、大切なお金を使う目的は、個々がはっきりとしていなければなりませんね。

今回は、

『お金について』お話してみたいと思います。

お金にはエネルギーがあると考えています。

自分のために使うお金には、そのエネルギーが備わっています。

本来、お金は循環するものですし、循環させるものです。

多くの成功者はそうすることで、自らをより豊かにさせているのです。

お金は大切なものです。

その大切なお金を使うことで、欲しいものが手に入るのです。

「与えることで、与えられる」のです。

「与えたものが、返ってくる」のです。

お金に限らず、

与えてもらうばかりの人生では、実りあるものになりません。

与えることで、人生は実りあるものとなります。

与えるというのは、お金やモノばかりではありません。

例えば、人に対して、感謝の気持ちを持つことも人にその気持ちを与えたことになります。

そしてそのような人は、人から感謝されるようになります。

逆に、人を憎めば、その思いが、いずれ自分に返ってきます。

「与えたものが返ってくる。」は、

自然の法則、宇宙の法則ともいえるのです。

より豊かな人生にするためには、与えてもらうばかりの借金だらけの人生ではなく、与えることで(目には見えませんが)徳というようなものが貯金にできる人生にしたいですよね。

余談ですが、私の好きな言葉です。

『情けは人の為ならず』という言葉の意味をご存知でしょうか?

〈意味を勘違いしている人もいるようですね⁈〉

話は戻りますが、

お金=決意であり、本気度です。

結婚するためには、決意と本気度が必要です。

恋愛結婚にしても、デート代やおしゃれのための洋服代など様々なお金が必要となりますし、どのような場合にも投資は必要なのです。

恋愛や結婚で上手くいっている人は、目に見えない所で、それぞれが努力したり、頑張っているのものです。

何もしないで、ずっと待っていても願いは簡単に叶うものではありません。

さて、結婚相談所へ入会するには費用が必要ですが、例えば生活に欠かせない自動車と比べてみてください。

人生一度の結婚への投資と考えれば、結婚相談所の費用については決して高いものではありません。

是非ご自分のためになるような生きたお金の使い方をしてください。

良き出会いを引き寄せるためにも、決意してください。

結婚への対価としてのお金の価値はご自身でお決めになってください。


効率的な婚活のために‼

山口婚活リーベェル Liebel「結婚相談所の費用についてのお話」-3

当相談所は店舗を構えていません。しかし、今の時代は、SNSなどを通じて「自宅での婚活」が可能となり、わざわざ店舗に出向く必要がなくなりました。

したがって、店舗を持たない相談所が増えています。

でも、信用があることはとても大切だと思います。

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

※日本マーケティングリサーチ機構2022年1月調べ_IBJ日本結婚相談所連盟登録会員に関する調査

(成婚数:2021年実績、会員数:2021年12月末時点、大手結婚相談所・連盟を対象)

会員様に寄り添いながら、きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
様々な角度から、お一人お一人に合った内容で全面的にサポートいたします。
お見合いやデートのでの悩みなど経験豊富な婚活カウンセラーが対応いたします!
オンラインでの面談も実施中!
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会することが「結婚への早道」だと実感しております。
お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。「自宅での婚活」が可能なのです!オンラインでもお見合いも行っています!
是非ご入会をご検討してみませんか?

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

◎希望者には、タロット占いも行っています。

※出張面談いたします。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案