メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

店舗を持たない結婚相談所でも大丈夫なの??

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
山口婚活リーベェル Liebel「店舗を持たない結婚相談所でも大丈夫なの??」-1

目次

  • 信頼できる結婚相談所とは?
  • 山口婚活リーベェルLiebel

信頼できる結婚相談所とは?

こんにちは。

山口婚活リーベェルLiebelです。

さて、結婚相談所といえば店舗を構えているイメージを持たれているかと思います。

でも、最近は店舗を持たない結婚相談所も増えています。

当社も店舗を持っていません。

店舗を持たないのには、理由があります。

今は、店舗を持つ必要性があまりなくなったからです。

SNSの時代となり、スマホで自宅にいながら、24時間婚活が可能になりました。

コロナ禍によりオンラインでのお見合いがかなり浸透してきました。

面談なども、カフェやファミレスなどで行えますし、サポートは、電話やオンラインを通じて行うことができます。

わざわざ店舗に出向いて、お相手の人を探すといったことをしなくてもよくなりました。

しかし、店舗を持たない結婚相談所は不安だという人もいるでしょう。

店舗がないのはどうなんだろう?と感じる人もいるかもしれませんね。

信用できないような結婚相談所も中にはあるかもしれません。

信頼できる結婚相談所であるかどうかは、まず婚活カウンセラーが信用できる人か?どうかが大切なポイントです。

あと結婚相談所がどこに加盟しているかについて事前によく確認しておくことも大切です。

当社の所属しているIBJは、会員数及び成婚数が多いことが最大の魅力です‼︎

当社は、IBJの正規加盟店ですので、安心していただけます。

(店舗を持っていませんが、個別にサポートを行なっており、仲人としてお見合いの日時の調整やお見合い後の交際確認など様々なことを行なっています。お見合いや交際もどんどん決まっていますし、成婚者も出ています。)

ご自宅での婚活やお見合いが可能となった今は、店舗を持たない結婚相談所が主流となりつつあります。

店舗に出向く必要がなくなり、昔と比べてとても便利な時代となりました。

気軽に自宅でいつでも婚活できますので、結婚を早期に考えている人は、結婚相談所へのご入会を前向きにご検討いただければ幸いです。

日々の生活の中でいろいろ大変なこともありますが、何事もポジティブに考えて、行動していきましょう!

明るい未来に向かって歩きましょう!

あなたらしく、いつも笑顔で!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

山口婚活リーベェルLiebel

山口婚活リーベェル Liebel「店舗を持たない結婚相談所でも大丈夫なの??」-3

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

※日本マーケティングリサーチ機構2022年1月調べ_IBJ日本結婚相談所連盟登録会員に関する調査

(成婚数:2021年実績、会員数:2021年12月末時点、大手結婚相談所・連盟を対象)

会員様に寄り添いながら、きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
様々な角度から、お一人お一人に合った内容で全面的にサポートいたします。
お見合いやデートのでの悩みなど経験豊富な婚活カウンセラーが対応いたします!
オンラインでの面談やお見合いも実施中!
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会することが「結婚への早道」だと実感しております。
お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。「自宅での婚活」が可能なのです!
是非ご入会をご検討してみませんか?

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談いたします。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案