メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

タロット占いでのアドバイスもしています。

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • カウンセラーの日常
山口婚活リーベェル Liebel「タロット占いでのアドバイスもしています。」-1

目次

  • 占いで婚活相談⁈
  • 山口婚活リーベェルLiebelです!

占いで婚活相談⁈

こんにちは!

当社では、希望される方にはタロット占いでアドバイスさせていただくこともあります。

私は、タロット占い師として活動もしていますので、興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

(もちろん、タロット占いに関心がない方には婚活カウンセラーとしてのアドバイスをしています。)

よくあるのが、お付き合いしている人との相性や結婚について、タロットで占ってもらいたいということです。

結婚相談所にてタロット占いができることは私の強みでもあります。

ある方は結婚についてとても迷っておられる様子でした。

タロット占いをご依頼されたので、結婚についてやお付き合いされている人との関係性など、タロットで占いました。

私は、タロット占いで、人の運命を決めるつもりはありません。人の運命を決めることはできないと思っています。

タロットカードから読み取ることで、その人のためにお伝えすべきことをお伝えするよう心がけています。

では、お伝えすべきでないこと?って何?と思われるかもしれませんが、タロット占いでその人の運命を決めつけてしまうような言葉だと思っています。

もちろん、その時点でのタロットカードからのメッセージはいろいろありますが、

この先ダメになるとか、必ず失敗するとか、やめなさいとか、絶対大丈夫だとか、こちらがいいとか、そのような言葉で決めつけないようにしています。

あくまでもプラスになるような言葉でアドバイスをお伝えするようにしています。

二つの選択肢があったとしても、どちらかを決めつけてお伝えするのでなく、本人に決めていただけるようにお話しします。

どちらに進むのにも、ご本人の意思を尊重したいのです。

断定的な言葉ではなく、ご本人の意思をお聞きしながら、アドバイスしていきます。

タロット占いでのアドバイスを聞いて、ご本人がどうされるか決断されれば良いと思います。

ご結婚について迷われていた方も、ご自身でお考えになり、ご結婚を決断されたこともありました。

私のタロット占いでのアドバイスが、その方の背中を少し押したのかもしれませんが、ご本人が決断された結果です。

タロット占いを通じて、少しでもお役に立てれば幸いです。


山口婚活リーベェルLiebelです!

山口婚活リーベェル Liebel「タロット占いでのアドバイスもしています。」-3

当相談所は店舗を構えていません。しかし、今の時代は、SNSなどを通じて「自宅での婚活」が可能となり、わざわざ店舗に出向く必要がなくなりました。

したがって、店舗を持たない相談所が増えています。

でも、信用があることはとても大切だと思います。

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

※日本マーケティングリサーチ機構2022年1月調べ_IBJ日本結婚相談所連盟登録会員に関する調査

(成婚数:2021年実績、会員数:2021年12月末時点、大手結婚相談所・連盟を対象)

会員様に寄り添いながら、きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
様々な角度から、お一人お一人に合った内容で全面的にサポートいたします。
お見合いやデートのでの悩みなど経験豊富な婚活カウンセラーが対応いたします!
オンラインでの面談やお見合いも実施中!
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会することが「結婚への早道」だと実感しております。
お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。「自宅での婚活」が可能なのです!
是非ご入会をご検討してみませんか?

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談いたします。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案