メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

ゴールデンウイーク2022‼

  • デート
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
山口婚活リーベェル Liebel「ゴールデンウイーク2022‼」-1

目次

  • ゴールデンウィークの過ごし方
  • 山口婚活リーベェルLiebelとは?

ゴールデンウィークの過ごし方

こんにちは!

今年のゴールデンウイークは、最大10日間の長期休日となるところもあるようですね。

私は仕事もありますし、まだコロナ禍なので休日はお家でゆっくり過ごそうかなとも思っています。近くに買い物に行く程度のゴールデンウィークになりそうです。笑

もちろん、旅行に出かける人も多いでしょう。たまには遠くに出かけるのもいいかもしれません。また、近場に出かけるだけでもリフレッシュできますよね。自宅にいながら、読書をしたり映画を観たりするのもいいですね。ふだん時間に追われている人にとっては、楽しい休日になることでしょう。

さて、結婚相談所では、ゴールデンウィークはお見合いが集中しますし、交際中の人にとっては、デートをするのにスケジュールが立てやすいこともあって、多くの人がドライブや食事を楽しまれるようです。

デートする相手がいない人は、ゴールデンウィークは何もすることがないな~と嘆いていないで、結婚相手を見つけるチャンスだと考えてみてくださいね。

最近は、スマホでマッチングアプリを利用する人が増えているようですが、手軽で便利なので、リスクもあることを十分理解しておきましょう。その点、結婚相談所は、相手の身元もわかっていますし、カウンセラーに相談しながら、婚活ができるので安心です。料金はマッチングアプリに比べれば割高かもしれませんが、安いモノには注意しなけらばならないということも考えておく必要があるでしょう。

結婚を考えるのなら、お相手の理想ばかりを求め過ぎるのではなくて、常に自分自身を向上させることを忘れないようにしましょう。そうすることによって、ご自分にふさわしい素敵なご縁を自ら引き寄せることもあると思いますので、あきらめずに頑張りましょう!

ゴールデンウィーク中は、天気も気になりますが、素敵な休日をお過ごしくださいね‼

今後ともよろしくお願いいたします。

山口婚活リーベェルLiebelとは?

山口婚活リーベェル Liebel「ゴールデンウイーク2022‼」-3

当相談所は店舗を構えていません。しかし、今の時代は、SNSなどを通じて「自宅での婚活」が可能となり、わざわざ店舗に出向く必要がなくなりました。

したがって、店舗を持たない相談所が増えています。

でも、信用があることはとても大切だと思います。

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

※日本マーケティングリサーチ機構2022年1月調べ_IBJ日本結婚相談所連盟登録会員に関する調査

(成婚数:2021年実績、会員数:2021年12月末時点、大手結婚相談所・連盟を対象)

会員様に寄り添いながら、きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
様々な角度から、お一人お一人に合った内容で全面的にサポートいたします。
お見合いやデートのでの悩みなど経験豊富な婚活カウンセラーが対応いたします!
オンラインでの面談やお見合いも実施中!
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会することが「結婚への早道」だと実感しております。
お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。「自宅での婚活」が可能なのです!
是非ご入会をご検討してみませんか?

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談いたします。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案