メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

2022年もよろしくお願いします!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
山口婚活リーベェル Liebel「2022年もよろしくお願いします!」-1

目次

  • 新たな年のご挨拶
  • 店舗を持たない結婚相談所とは?
  • 山口婚活リーベェルLiebelについて

新たな年のご挨拶

2022年という新たな年がスタートしました。

今年で結婚相談所を開業して3年目となりました。

2年間振り返りますと、いろいろな人との出会いがありました。

ご結婚の報告を受けた時はとても嬉しかったですし、本当に良かったなと思いました。

ご縁というものは、改めて不思議なものだなと実感しています。

今までなかなかご縁に恵まれなかった方が、ふと突然に結婚相手と巡り会い、実際にご結婚されるという事実はとても素晴らしいことだと思います。

そのような瞬間に少しでもお手伝いできることは私にとっても喜ばしいことです。

さて、山口婚活リーベェルLiebel とは、どのような結婚相談所なのでしょう~。

当社は少人数制ですが、IBJ正規加盟店なので、会員数は日本最大です。

スマホがあれば自宅にいながら24時間いつでも婚活可能です。

対面でのお見合いだけでなく、オンラインお見合いやオンラインでの相談も行うことができます。

もちろん、お見合いの段取りやお見合い結果確認、そして交際から成婚まで、婚活カウンセラーがすべてお世話いたします。

少人数制の結婚相談所のメリットは、一人一人きめ細やかに対応することができるということです。

大手の結婚相談所では、会員一人一人の対応をすることは中々難しいことだと思います。

リーベェルでは、個別対応に重点を置くことで、婚活に前向きになれるよう会員に寄り添いながらサポートすることを心がけています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

店舗を持たない結婚相談所とは?

山口婚活リーベェル Liebel「2022年もよろしくお願いします!」-3

結婚相談所といえば店舗を構えているイメージを持たれているかと思います。

でも、最近は店舗を持たない結婚相談所も増えています。

当社も店舗を持っていません。

店舗を持たないのには、理由があります。

今は、経費をかけてまで店舗を持つ必要性がなくなったからです。

SNSの時代となり、スマホで自宅にいながら、24時間婚活が可能になりました。

コロナ禍によりオンラインでのお見合いがかなり浸透してきました。

面談なども、カフェやファミレスなどで行えますし、サポートは、電話やオンラインを通じて行うことができます。

昔のようにわざわざ店舗まで出向いて、写真を見ながらお相手の人を探すといったことをしなくてもよくなりました。

しかし、店舗を持たない結婚相談所は不安だという人もいるでしょう。

所在がわからないのはどうなんだろう?と感じる人もいるかもしれませんね。

信用の面では、店舗がないと不利なのかもしれません。

信頼できる結婚相談所であるかどうかは、結婚相談所がどこに加盟しているかだと思います。

ですからどこに所属しているのか事前によく確認しておくことが大切です。

当社の所属しているIBJ(東証一部上場)は、登録会員数および成婚数No.1です。

会員数が多いことが最大の魅力です‼︎

当社は、IBJの正規加盟店ですので安心です。

(店舗を持っていませんが、個別にサポートを行なっており、仲人としてお見合い日時の調整やお見合い後の交際から成婚まで様々なお世話を行なっています。)

ご自宅での婚活やお見合いが可能となった今は、店舗を持たない結婚相談所が主流となりつつあります。

店舗に出向く必要がなくなり、昔と比べてとても便利な時代となりました。

気軽に自宅でいつでも婚活できますので、結婚を早期に考えている人は、当社へのご入会を前向きにご検討いただければ幸いです。

 

山口婚活リーベェルLiebelについて

山口婚活リーベェル Liebel「2022年もよろしくお願いします!」-4

コロナ禍ですので、占いイベントなどは現在行っていませんが、個別での面談などは随時行っています。

当相談所は様々な角度から、お一人お一人に合った内容で全面的にサポートしますので、是非ご入会をご検討いただければ幸いです!

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所です。

会員様に寄り添いながら、きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
お見合いやデートのでの悩みなど経験豊富な婚活カウンセラーが対応いたします!
オンラインお見合いも実施中!
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会することが「結婚への早道」だと実感しております。
「自宅での婚活」も可能です~‼

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談もいたします。

お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案