メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

年末のご挨拶~今年も大変お世話になりました。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
山口婚活リーベェル Liebel「年末のご挨拶~今年も大変お世話になりました。」-1

目次

  • 多くの皆様に感謝‼
  • 「結婚への早道」~山口婚活リーベェルLiebel

多くの皆様に感謝‼

山口婚活リーベェル Liebel「年末のご挨拶~今年も大変お世話になりました。」-2

2021年も終えようとしています。

振り返りますと、一年間はあっという間だったという感じがします。

今年も昨年に続き、コロナ禍の一年でしたが、東京オリンピックは何とか開催されましたね。反対の声もあったのですが、実際開催されると様々な感動的なドラマがたくさんあり、勇気づけられた方も多かったのではないでしょうか。個人的には日本国内が盛り上がって良かったと思います。

後半になるとコロナの感染者数も少し収まってきたのですが、最近になってオミクロン株の問題もあり、まだまだ安心はできませんね。

日常マスク生活は当たり前となりましたので、コロナが収束してもその習慣は続くのかもしれません。

さて、当相談所はおかげさまで二年目を迎えることができました。

多くの皆様に感謝しております‼

昨年に続き、成婚退会された会員様もおられましたので、心から嬉しく思っています。

また、オンラインお見合いもたくさん行うことができましたし、交際となられた会員様も多くおられ、結婚相談所としてはとても充実した一年でした。

来年は更なる飛躍を願って、引き続き会員様の婚活をサポートしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


「結婚への早道」~山口婚活リーベェルLiebel

山口婚活リーベェル Liebel「年末のご挨拶~今年も大変お世話になりました。」-3

コロナ禍ですので、占いイベントなどは現在行っていませんが、個別での面談などは随時行っています。

当相談所は様々な角度から、お一人お一人に合った内容で全面的にサポートしますので、是非ご入会をご検討いただければ幸いです!

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所です。

会員様に寄り添いながら、きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
お見合いやデートのでの悩みなど経験豊富な婚活カウンセラーが対応いたします!
オンラインお見合いも実施中!
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会することが「結婚への早道」だと実感しております。
「自宅での婚活」も可能です!是非、前向きにご検討ください!

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談もいたします。

お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案