メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

11月22日は、”いい夫婦の日‼”

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
山口婚活リーベェル Liebel「11月22日は、”いい夫婦の日‼”」-1

目次

  • 今日は、バースデー!
  • 「自宅での婚活」~山口婚活リーベェルLiebel

今日は、バースデー!

今日は、私の誕生日です!

最近は、「嬉しい~。」というより、1年があっという間だなという感じですかね。

歳を重ねるうちに、一日一日を大切に過ごさなければとも思います(笑)

11月22日は、『いい夫婦の日』とも言われていますね。

縁起がいいということで、今日入籍される方も多いのではないでしょうか。

いつまでも仲良くいい夫婦でいられるように、お二人の願いが込められているのだと思います。

当社では、婚活中の多くの会員さんが頑張っておられます。

私は、会員さんからの悩みなどを定期的にお聞きしたり、今後の婚活についてもお話したりしています。

ご縁というものは決して焦ってはだめですし、周囲の人のことばかり気にするのではなくて、まずはご自分をみつめてみましょう!

なかなか婚活が上手くいかない場合には、何か理由がそこにあるはずです。

カウンセラーからみて、こうすればいいのにと感じることもありますが、私はアドバイスして強要することは控えています。

なぜなら、ある程度のことはお伝えしても、本人がそのことに気づいて納得し実行しなければ、運命は変わらないからです。

人から言われても、自分が変わらなければ何も変わりません。

時には、自分磨きの時間も必要です。努力も必要なのです。

幸せそうなカップルをみて、どうして自分はダメなんだろうと思うのではなく、どうすれば自分は上手くいくのだろうと思うことです。

あなたの目の前には、運命の人がいるかもしれないのに、見ようとしないで気づかない人も多いんですよ。


皆さんも、節目でもあるバースデーなどの記念日は思いっきり楽しむようにしてくださいね。

そして、一日も早くご縁ある人とバースデーを過ごすことができるよう頑張ってくださいね。

いつも応援しています!


「自宅での婚活」~山口婚活リーベェルLiebel

山口婚活リーベェル Liebel「11月22日は、”いい夫婦の日‼”」-3

キャンペーン実施中!

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所です。

きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
お見合いやデートのでの悩みなど経験豊富な婚活カウンセラーが対応いたします!
オンラインお見合いも実施中です!
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会することが「結婚への早道」だと実感しております。
「自宅での婚活」も可能です!是非、前向きにご検討ください!

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談もいたします。

お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案