メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

第一印象について

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
山口婚活リーベェル Liebel「第一印象について」-1

目次

  • ホテルでのお見合い
  • 山口婚活リーベェルLiebelについて

ホテルでのお見合い

こんにちは。

コロナ禍も少し落ち着いてきましたね。

山口婚活リーベェルLiebelでは、コロナ禍でのお見合いもどんどん進んでいます。

コロナウイルス感染が少し収束したことで、本格的に対面でのお見合いも増えていくでしょう。

お見合いの場所には、席を事前に予約できるホテルでのラウンジなどを主に利用しています。

初めてのお見合いは、お互いにとても緊張するものですが、いくつかポイントをお話したいと思います。

弊社が会員さんへお渡ししているお見合いルール&マナー集には、守るべきことが書いてあります。是非、社会人として最低のマナーは必要だということを忘れないでくださいね。

よく聞くのが、お相手の服装のことや会話の内容のことなどがあります。

ちょっとしたことがお相手にとってマイナスのイメージとなりますので、注意が必要です。

初対面ですから尚更です。

ご自分では、このくらい大丈夫だと思っているようでも、お見合いでは、相手からしっかりと見られているということを常に意識しておきましょう。

例えば、服装はきちんとしていても靴が汚れていたり、爪が伸びているなど清潔感がなかったりすると、そのことが原因でお見合いが上手くいかない場合もあります。

また、会話では、普段から口ぐせになっているようなマイナスの言葉はお見合いの時には絶対に言わないように注意してください。後ろ向きな言葉は、どうしても良くない印象となってしまうことがあります。

第一印象は、とても大切なのです。

本当は、とても素敵な人なのに、誤解されてしまったとしたら、もったいないですよね。

本来の自分の良いところをたくさんわかってもらえるように、第一印象を大切に考えましょう!

ホテルでのお見合いは緊張するかもしれませんが、(決して無理はしなくてもいいですが)自然体で、しっかりとご自分のことがアピールできるように頑張ってくださいね。

早く良きご縁となりますよう願っております‼





山口婚活リーベェルLiebelについて

山口婚活リーベェル Liebel「第一印象について」-3

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所です。

きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
お見合いやデートのでの悩みなど経験豊富な婚活カウンセラーが対応いたします!
オンラインお見合いも実施中です!
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会することが結婚への早道だと実感しております。
自宅での婚活も可能です!是非、前向きにご検討ください!

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談もいたします。

お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案