メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

デートの悩みとは??

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
山口婚活リーベェル Liebel「デートの悩みとは??」-1

目次

  • お見合い後のデートは?
  • デートの悩みも解決!~山口婚活リーベェルLiebel

お見合い後のデートは?

お見合い後、お二人が交際希望であれば、めでたくプレ交際(仮交際)となります。

まずは、男性から女性へファーストコールをします。電話であいさつしたら、お互いのメール交換をします。

そして、お二人にとって、いよいよ交際のスタートです!

まだ、お見合いで少し話しただけですので、お互いをより理解するために、いろいろなことを話したり、聞いたりしたいことがたくさんあるでしょう。

次は、デートの約束ですね。

初めてのデートはどこがいいのでしょうか?

お二人のお住まいが近ければ、近辺で食事をしたり、ドライブするのもいいでしょう。

遠距離の方にとっては、どこで会うのかをまず決めなければいけません。

基本は男性が女性の所に会いに行くことが多いですが、中間の場所で会うのもいいのではと思います。

まずは、食事をしながら楽しい時間をお過ごしくださいね。

初めてのデートが終わったら、次のデートについてですが、今度は、いつ頃会ったらいいのか?タイミングもありますし、どのような話まですればいいのか?など、悩まれる方もいらっしゃいます。

初デートの感想などをお聞きすることもあるのですが、交際を続けていくことは、相手のことも考えなくてはいけませんので、いろんなことを考えてしまうのでしょうね。

結婚相談所では、婚活カウンセラーにいつでも相談できますので、デートの悩みなど、お気軽にお話いただければと思います。

一人での婚活は中々大変ですので、相談することで安心してもらえたり、心強く感じてもらえたりすれば、私たちカウンセラーにとってとても嬉しいことです。

すべての会員さんが、早く素敵な方と出会えるよう願っていますし、楽しいデートを通じて、より仲良くなって結婚できたらいいですねー。

頑張ってくださいね~。応援しています‼

デートの悩みも解決!~山口婚活リーベェルLiebel

山口婚活リーベェル Liebel「デートの悩みとは??」-3

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所です。

きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
お見合いやデートのでの悩みなど経験豊富な婚活カウンセラーが対応いたします!
オンラインお見合いも実施中です!
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会することが結婚への早道だと実感しております。
自宅での婚活も可能です!是非、前向きにご検討ください!

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談もいたします。

お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案