メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

結婚を考える前に ... お伝えしたいこと。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
山口婚活リーベェル Liebel「結婚を考える前に ... お伝えしたいこと。」-1

目次

  • お見合いのルールとマナー
  • 自宅で婚活!~山口婚活リーベェルLiebel

お見合いのルールとマナー

こんにちは。

コロナ禍が続いていますが、結婚へ向けて、たくさんの会員さんが日々婚活を頑張っておられます。

オンラインでのお見合いも多くなりました。

もちろん、対面でのお見合いも行っています。

さて、お見合いですが、当相談所では、お見合いルール&マナー集をすべての会員さんへお渡しして、ご入会時やお見合いの前には、その内容について説明をしています。

他に、お見合いNG集もございます。

日本結婚相談所連盟(IBJ)が定めていいるルールについて、きちんと理解してもらえるようにお話します。

常識的な内容も多く掲載されていますので、ほとんどの方が理解されるのですが、中には、ルールを理解されていないのか、知っていて守らないのかわかりませんが、ルールやマナーを守らない人がいると聞くこともあります。

当相談所の会員ではありませんが、そのようなことを聞くと、とても悲しくなります。

結婚相談所全体の信用にも影響しますので、必ずルールをやマナーは守ってほしいと心からそう思います。

社会人としても当然のことですし、そもそも、このような常識的なルールが守れない人は、結婚相手としてどうなのか?ということです。

厳しい内容のルールであれば、別ですが、常識的なルールやマナーですので、お互いが気持ちよくお見合いできるように、是非お見合いのルールやマナーを守りましょう!

すべての会員さんが、お見合いを通じて良きご縁へと繋がりますよう願っております。

自宅で婚活!~山口婚活リーベェルLiebel

山口婚活リーベェル Liebel「結婚を考える前に ... お伝えしたいこと。」-3

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所です。

きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
オンラインお見合いも実施中です!
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会することが結婚への早道だと実感しております。
自宅での婚活も可能です!是非、前向きにご検討ください!

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談もいたします。

お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案