メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

人生のゴールを目指して!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
山口婚活リーベェル Liebel「人生のゴールを目指して!」-1

目次

  • 自分磨きをしてますか?
  • 「結婚‼ゴール目指して」~山口婚活リーベェルLiebel

自分磨きをしてますか?

東京オリンピックも閉幕となりました。

コロナ禍ということもあり、どうなるのかと思いましたが、いざ始まると日本人選手のメダルラッシュに沸きましたね!

東京2020オリンピックということで、今回はオリンピック史上初めて、1年延期となりました。

選手の皆さんは、その間も練習に励みながら、オリンピックに標準をあわせて頑張ってこられたことでしょう。

その結果、多くの金メダルやその他のメダルを獲得されました。

やはり、日本人選手が表彰台にあがり、君が代が流れるととても感動します。

さて、日本中多くの方々が「結婚という人生のゴール」を目指して日々婚活を頑張っておられると思います。

スポーツと違って、特に練習というものはないかもしれませんが、「自分磨き」をすることはとても大切なことだと思います。

もちろん、結婚に限ったことではありませんし、長い人生の中で、「自分を磨き」をしながら成長していくことは必要なことです。

何もしなくて、素敵な方と出会いたいと思うだけでは、中々上手くいかないことが多いように思います。

不平不満を言うだけで何もしない方が少なからずおられるのを見るとは少し寂しい気がします。

実際に、婚活が上手くいく人は、常にポジティブ思考で、ひたむきに日々を前向きに進みながら努力されている人だと実感しています。

そして、結婚できる人は、「素直」で、「思いやりのある人」が多いです。

私たちカウンセラーの言葉にも素直に耳を傾けてくれますし、例え、お見合いでお会いした人がタイプの人でなかったとしても、相手のことを思いやり、優しい言葉をかけられる人です。

そのような人は、天は見ていてくれているのかなと思えるように、幸せを引き寄せておられます。

いつの日か、素敵な人と出会うためにも、「自分磨き」を忘れないでくださいね。

運命の人はもうあなたの目の前にいるのかもしれませんから … 。

「結婚‼ゴール目指して」~山口婚活リーベェルLiebel

山口婚活リーベェル Liebel「人生のゴールを目指して!」-3

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所です。

きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
オンラインお見合いも実施中です!
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会することが結婚への早道だと実感しております。

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談いたします。

◎県外からのお申込みも歓迎です!

オンラインでの面談も可能ですし、お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。

オンラインお見合いもできますので遠方の方でも大丈夫です。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案