メニュー

山口婚活リーベェル Liebel ◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

オンラインお見合いのメリットとは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
山口婚活リーベェル Liebel「オンラインお見合いのメリットとは?」-1

目次

  • 東京オリンピックとオンラインお見合い!
  • オンラインお見合い実施中!山口婚活リーベェルLiebel

東京オリンピックとオンラインお見合い!

こんにちは。

いよいよ東京オリンピックが始まりましたね。

2020年に行われる予定でしたが、誰がこのような事態を予想できたでしょうか。

1年延長となったとはいえ、今もなおコロナ禍の状況で、オリンピックを開催することは複雑な思いもします。

本来であれば、1964年以来の東京でのオリンピックですので、盛大に開催されて、日本中が盛り上がったことでしょう。

さて、コロナ禍の影響で、社会生活も大きく様変わりしました。

結婚相談所では、昨年の春先までは、お見合いは、対面でのお見合いが原則でした。

コロナウイルスが広がり始めたころも、例外的にオンラインでのお見合いを認めるという感じでした。

ですが、今や、オンラインお見合いは、当たり前となりました。

多分、コロナが収束しても、オンラインでのお見合いは続くと思います。

オンラインお見合いのメリットは、たくさんあります。

遠方であれば、わざわざ出向く必要もなくなり、気軽にオンラインお見合いができることで便利になりました。

また、遠方の人とのお見合いに迷っていた人が、オンラインであればお見合いしてもいいかなと思うようになり、お見合いの件数もこれから増加していくでしょう。

それに伴い、結婚へと繋がる可能性も増えていくでしょう。

お見合い相手としてどうかな?と考えていた人もオンラインでのお見合いなら、お話くらいはしてみようと思うこともあるでしょう。

オンラインお見合いによって、結婚への間口が広がり、結婚できるチャンスも多くなっていくのだと思います。

結婚しない人が増えている現代において、結婚相談所の良さが益々認識されることを願っています。

そして、成婚者が増加していくことで結婚相談所としての役割を果たすことができ社会に貢献できればと思います。


今、東京オリンピックを観ながら、時代の流れを感じています。

◎東京2020オリンピック ~ 頑張れ‼日本!




オンラインお見合い実施中!山口婚活リーベェルLiebel

山口婚活リーベェル Liebel「オンラインお見合いのメリットとは?」-3

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所です。

他にはない、きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
オンラインお見合いも実施中です!
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会することが結婚への早道だと実感しております。

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談いたします。

◎県外からのお申込みも歓迎です!

オンラインでの面談も可能ですし、お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。

オンラインお見合いもできますので遠方の方でも大丈夫です。


Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この記事をシェアする