メニュー

山口婚活リーベェル Liebel ◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

お見合い後の初デート‼

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
山口婚活リーベェル Liebel「お見合い後の初デート‼」-1

目次

  • 初めてのデート!
  • 結婚への早道は”山口婚活リーベェルLiebel”です!

初めてのデート!

こんにちは。

山口婚活リーベェルLiebelでは、会員様の婚活を全面的にサポートしています。

コロナ禍での婚活はいかがでしょうか?

今はまだ婚活を休止されている方も多いかもしれませんね。

コロナ禍では、オンラインお見合いを中心に、随時お見合いを実施しています。

このような状況の中でも、多くの方が前向きに結婚に向けて頑張っておられます。

オンラインお見合いの結果、交際が成立しましたら、いよいよ初めてのデートですよね。

オンラインでのお見合いの場合には、お互い直接お会いされるのは初めてですので、初デートはとても緊張されると思います。

「初デートはどんな場所がいいのだろう?」

「どんな話をすればいいのだろう?」

など、悩んでしまうかもしれません。

そのような時には、お気軽にご相談ください。

ご不安なお気持ちに寄り添いながら、様々なご質問やご相談にも対応させていただきます。

初めてのデートが無事に終わったら、デートの感想やお相手の印象などについても、是非お聞かせくださいね。

引き続き交際を希望される場合には、今後の交際についても、ご本人のご意思を尊重しながら、アドバイスもさせていただきます。

結婚相談所の良さは、やはり、婚活カウンセラーに相談できることがメリットとしてとても大きいと思います。

実際に、悩んだり困ったことを相談することで、安心して婚活できたし、交際もスムーズにいき、結婚できたことが良かったと成婚者の方はそのようにおっしゃっています。

一人での婚活は上手くいかないことも多くて悩むものです。

交際中はお互いの意思疎通が上手くできないこともありますが、そんな時に、婚活カウンセラーが間に入って、お相手の相談所を通じてお話をすることもできます。

リーベェルでは、初めてのデートからご結婚が決まるまでサポートいたしますので、ご安心ください。

早く、コロナが収束して、遠くの方まで自由にデートができるようになるといいですね。

良きご縁へと繋がりますように。

結婚への早道は”山口婚活リーベェルLiebel”です!

山口婚活リーベェル Liebel「お見合い後の初デート‼」-3

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所です。

他にはない、きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
ご希望があれば、タロット占いでのアドバイスも可能ですので、是非お試しくださいね。
実際に、タロット占いでのアドバイスで成婚された方もいらっしゃいます。
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会することが結婚への早道だと実感しております。

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談いたします。

◎県外からのお申込みも歓迎です!

オンラインでの面談も可能ですし、お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。

オンラインお見合いもできますので遠方の方でも大丈夫です。


Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この記事をシェアする