メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

成婚退会者からご連絡がありました。

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • 男性向け
山口婚活リーベェル Liebel「成婚退会者からご連絡がありました。」-1

目次

  • ご入籍おめでとうございます!
  • 「結婚への早道」=”山口婚活リーベェルLiebel”

ご入籍おめでとうございます!

先日、成婚退会された会員様からご連絡がありました。

無事お相手の女性とご入籍されたとのことでした。

そして、「当結婚相談所へ入会してほんとに良かった。」と仰っていただきました。

おめでたいご報告に、心より感謝しております。

やはり、成婚退会された方からのご連絡は大変うれしいものです。

なぜなら、ご縁があって当結婚相談所にご入会され、ご結婚が決まり退会された方とは、退会後も引き続き長いお付き合いができればと常々考えているからです。

私は、ファイナンシャルプランナーとして、また、占い師として、カウンセラーとても活動していますので、様々な人生における相談にものりたいですし、アドバイスやサポートができればと思っています。

私たちは、長い人生の中で、出会いと別れを繰り返しながら過ごしていますが、ご縁とは不思議なもので、その時に自分にとって必要な方との出会いであったり、一つの出会いがその人の人生に大きな影響を与えたりすることもあります。

「一期一会」は私の好きな言葉ですので、人との出会いを大切にしたいと思います。

私は、人との出会いを通じて、これからも成長していきたいと思いますし、少しでも人のお役に立てられるように日々精進しながら頑張っていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



「結婚への早道」=”山口婚活リーベェルLiebel”

山口婚活リーベェル Liebel「成婚退会者からご連絡がありました。」-3

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所です。

是非ご入会のご検討をお願いします!
他にはない、きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会することが結婚への早道だと実感しております。

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談いたします。

◎県外からのお申込みも歓迎です!

オンラインでの面談も可能ですし、お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。

オンラインお見合いもできますので遠方の方でも大丈夫です。


Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案