メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

今がチャンス!~ご入会のご契約をしていただきました。

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • 女性向け
山口婚活リーベェル Liebel「今がチャンス!~ご入会のご契約をしていただきました。」-1

目次

  • 女性限定キャンペーン実施中です!
  • 信頼を大切に!「山口婚活リーベェルLiebel」

女性限定キャンペーン実施中です!

こんにちは。

先日も女性の方にご入会手続きをさせていただきましたので、ご報告いたします。

只今、女性の方限定プラン!20代30代女性限定の婚活応援特別キャンペーンを行っています。

今がチャンス!です。

山口婚活リーベェルLiebelでは、女性の婚活を応援しています。

コロナ禍での婚活は外出できず出会いの場が少ないので難しいのでは?と思います。

しかし、コロナ禍では、お家にいる時間がありますよね。コロナ禍だからこそ、婚活できるとも言えます。

当相談所では、オンラインでのお見合いを実施していますので、遠距離の方ともお見合いをすることが可能です。

出会いが少ないなど、婚活全般のお悩みなども相談にのっていますので、お気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリングや無料面談を随時実施していますので、ご利用ください!

また、男性の婚活も応援しています。

男性の方必見‼
結婚へと導くための充実したプランを用意していますので、結婚したい男性をサポートいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

信頼を大切に!「山口婚活リーベェルLiebel」

山口婚活リーベェル Liebel「今がチャンス!~ご入会のご契約をしていただきました。」-3

山口婚活リーベェルLiebelは、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所です。

是非ご入会のご検討をお願いします!
他にはない、サポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会が結婚への早道だと実感しております。

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談いたします。

◎県外からのお申込みも歓迎です!

オンラインでの面談も可能ですし、お見合いシステムでの婚活なので24時間利用できます。オンラインお見合いもできますので遠方の方でも大丈夫です。


Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案