メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

定期的な面談風景~婚活のお悩み

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
山口婚活リーベェル Liebel「定期的な面談風景~婚活のお悩み」-1

目次

  • IBJ会員数が7万人突破!
  • 婚活のお悩みをお聞きしました。
  • 山口婚活リーベェルLiebelについて

IBJ会員数が7万人突破!

コロナ禍ですが、結婚相談所にご入会されて、結婚に向けて、頑張っておられる方はとても多いです。
当相談所でも、お見合いやデートなど、日程調整をしています。(オンラインお見合いも多いです。)
コロナ禍だからこそ、ステイホームなどで自分を見つめる時間も増えていると思います。
そのことが結婚についても考える時間となっているようです。
「このまま一人でいることが不安になった。」と、結婚について真剣に考える人が増えているようです。
実際に、結婚相談所への入会を決意され、婚活されている方が全国たくさんいらっしゃいます。
IBJでは、このたび会員総数が7万人を突破しました!
この数字からわかるように、多くの方が行動されているのです。


婚活のお悩みをお聞きしました。

山口婚活リーベェル Liebel「定期的な面談風景~婚活のお悩み」-3

当相談所では、ファミレスやカフェにて必要な場合には定期的に面談を行っています。

先日も会員様とお会いして婚活のお悩みをお聞きしました。

どうすれば上手くいくのかなどを含めて、いろいろお話をしながらお悩みをお聞きしています。

その中で、必要なアドバイスをさせていただいています。

例えば、プロフィールは、第一印象として大事な部分なので、プロフィールの内容についてもお聞きし、必要であれば変更もいたします。

婚活はスムーズにいかないこともあり、ご自身が思うより大変だったりすることがありますが、そんな時にご自身で悩みを抱えているより、誰かに聞いてもらうだけで、随分と心が軽くなるものです。

私のカウンセラーとしての役目でもあります。また、それが結婚相談所の良さでもあります。

是非、結婚を考えている方は、ご入会を検討されてみてくださいね。



山口婚活リーベェルLiebelについて

”結婚への早道”⇒山口婚活リーベェルLiebelでは、「男の婚活」を応援しています。IBJは女性会員が多いため、男性にとってはチャンスです!是非この機会をお見逃しなく!

また、女性限定のキャンペーンも行っていますので、是非ご入会のご検討をお願いします!

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談いたします。

◎県外からのお申込みも受け付けています。

オンラインでの面談も可能ですし、お見合いシステムでの婚活なので24時間利用できます。オンラインお見合いもできますので遠方の方でも大丈夫です。

サポート体制も充実しています。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案