メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

エヴァンゲリオンと婚活のはなし

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
山口婚活リーベェル Liebel「エヴァンゲリオンと婚活のはなし」-1

目次

  • 婚活のコツ~ワクワクしていますか??
  • 「結婚への早道」=”山口婚活リーベェルLiebel”

婚活のコツ~ワクワクしていますか??

山口婚活リーベェル Liebel「エヴァンゲリオンと婚活のはなし」-2

先日、「シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念パネル展in宇部」に行ってきました。また、映画に登場する宇部新川駅にもパネルが展示してあります。

エヴァンゲリオンはあまり詳しくはないですが、地元が話題になるとやっぱり嬉しいですね。

「聖地巡礼」として宇部市に訪れるファンがいるそうです。

デートで映画や「聖地巡礼」を楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

さて、最近ワクワクすることや楽しいことはありますか?

人生は辛いことや苦しいこともたくさんありますが、時には、すべてを忘れて思いっきり楽しむことも人生には必要だと思います~!!!

山口婚活リーベェルLiebelでは、無料カウンセリングや面談を行っていますが、結婚したい方とお会いしていろいろお話をお聞きしています。

時々相談者と面談をしていて、結婚したいという思いがありながら、まだ結婚に対して迷いというかそのようなことを感じることがあります。

当然、結婚はまだしたくないのであれば、それでも構いませんが、中途半端な考え方でずっとこのままでいると、いつか結婚したいんだけれど … 。のままです。

素敵なお相手がいつか目の前に現れるだろうと漠然とした思いのままです。

何事でも決意して行動しなければ夢は叶いません。

結婚への憧れというかどんなパートナーと出会うのだろうというワクワク感みたいなものがあるといいのかなとも思います。

本気で結婚したいという方は、行動するのも早くて、その結果素敵なお相手とご結婚されています。

無料カウンセリングや面談でお話はお聞きしますし、アドバイスもしますが、実際に行動へと移されるのは、ご本人のご意志です。

一度の人生を悔いのないものとするためにも決断してくださいね。

結婚に対してあまり深刻に考えすぎないで、ワクワクしながら婚活を楽しんでくださいね。

きっと明るい未来が待ってますよ!





「結婚への早道」=”山口婚活リーベェルLiebel”

山口婚活リーベェル Liebel「エヴァンゲリオンと婚活のはなし」-3

山口婚活リーベェルLiebelでは、「男の婚活」を応援しています。IBJは女性会員が多いため、男性にとってはチャンスです!是非この機会をお見逃しなく!

また、女性限定のキャンペーンも行っていますので、是非ご入会のご検討をお願いします!

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

出張面談いたします。

※無料相談・無料カウンセリングでは、勧誘等はしませんのでご安心ください。

◎県外からのお申込みも受け付けています。

オンラインでの面談も可能ですし、お見合いシステムでの婚活なので24時間利用できます。オンラインお見合いもできますので遠方の方でも大丈夫です。

サポート体制も充実しています。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案