メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

成婚退会後のごあいさつにお越しいただきました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
山口婚活リーベェル Liebel「成婚退会後のごあいさつにお越しいただきました!」-1

目次

  • お話を聞かせていただきました。
  • タロット占いをしました!
  • 山口婚活リーベェルLiebelについて

お話を聞かせていただきました。

山口婚活リーベェル Liebel「成婚退会後のごあいさつにお越しいただきました!」-2

ご成婚退会後にお二人でお越しいただきました。
婚活カウンセラーをしていて、お二人そろってお会いできることは大変うれしい瞬間でもあります。
お祝いとして花束をプレゼントさせていただきました。
今のお気持ちをお聞きしました。
お二人とも、「結婚が決まったことで、結婚相談所に入会してほんとに良かったです。」と仰ってました。
男性は、「年齢的になかなか難しいかなと思ってましたが、こんなに早く結婚が決まり、素敵な女性と出会えて良かったです。」と喜んでおられました。
結婚相談所の良さをお聞きすると、「カウンセラーに相談できたことやアドバイスなどをしてもらえたことが良かったです。」との感想でした。
結婚相談所はまだまだお堅いイメージがありますが、結婚を真剣に考えている人にとっては、とても効率がよくて、結婚への早道だと実感しています。
IBJの会員は、会員数も多いですが、結婚に対して前向きな方が多い印象があります。
今後も、活動を通じて多くの人に結婚相談所の良さをアピールできるよう頑張ります!

タロット占いをしました!

山口婚活リーベェル Liebel「成婚退会後のごあいさつにお越しいただきました!」-3

お二人のご希望があり、タロット占いをさせていただきました。
私は、婚活カウンセラーと同時に、占い師をしています。
このたびは、「お二人の今後について」タロットにて占いました。
お二人にとって、より幸せな結婚生活を送れるようアドバイスをさせていただきました。
いろいろなお話をさせていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
お二人の笑顔を拝見していますと、ご縁をお繋ぎできてほんとに良かったなと思います。
幸せで暖かい家庭を築いていただきたいと思っています。
心よりお祝い申し上げます。


山口婚活リーベェルLiebelについて

山口婚活リーベェル Liebel「成婚退会後のごあいさつにお越しいただきました!」-4

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

出張面談いたします。(オンラインでの面談・相談も可能です。)

※無料相談・無料カウンセリングでは、勧誘等はしませんのでご安心ください。

◎県外からのお申込みも受け付けています。

オンラインでの面談も可能ですし、お見合いシステムでの婚活なので24時間利用できます。オンラインお見合いもありますので遠方の方でも大丈夫です。

サポート体制も充実しています。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案