メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

お金と信用のお話

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
山口婚活リーベェル Liebel「お金と信用のお話」-1

入会3ヶ月~成婚のご報告

山口婚活リーベェル Liebel「お金と信用のお話」-2

会員様とお会いして、成婚退会の手続きをさせていただきました。
入会からわずか3ヶ月です。お見合いから2ヶ月のスピード成婚退会となりました。

会員様が入会前の無料相談で、お話しさせていただいたことを少しご紹介いたします。

・ご縁を大切にします。
・時間は戻ってきません
・適正価格=信頼の証し

この3つについて、ご説明させていただきました。

ご縁というものは不思議なものです。
ご縁がある方に、ご入会していただけたなら、誠心誠意サポートしますが、やはり、信用が一番大切だと思うのです。
私自身が信用されて、はじめてお互いの信頼関係も生まれますし、婚活もスムーズにいくのだと思います。

「お金について」(ホームページにも掲載)も説明させていただきました。
お金は大切なものです。
ご入会には、お金が必要となります。
高ければ良いというものではありませんが、安すぎるのもどうかと私は考えています。
お金にはエネルギーがあると思うからです。
お金=決意と思うからです。 
お金の使い方が上手い人は、お金(運)が巡ってきます。
自分のため、人のため、生きた使い方をすることがコツだと思います。
ここぞという時にはお金の出し惜しみをしてはいけません。

結婚についても、そう思います。
結婚相談所に入会することは一つの選択肢です。
例えば、恋愛結婚の場合でも、自分磨きなど含め、自己投資が当然必要となります。自分に見合ったお相手を見つけるために努力も伴いますし、すぐに見つかったとしても、お付き合いするには、お洒落のための洋服代やデート代など必要なのです。

『与えたものが返ってくる』という法則をご存知でしょうか。
与えた以上のものが、巡り巡って、2倍3倍以上となって返ってくる(お金とは限りません)というものです。

だからといって、見返りを期待するのではなく、夢や目的を達成することだけを考えればいいのです。

会員様は、私の話を聞いて入会を決意され、結婚について真剣に向き合い、私のアドバイスも素直に聞いてくださいました。 私を信用してくださいました。

最初はすぐには結果は出ませんでしたが、継続されたことで、1ヶ月過ぎた頃から流れが変わり始めました。

その結果、素敵な方と巡り合うことができました。

会員様がご自身で、運命を変え、運命の人を引き寄せたのです。

ご報告を聞いたときは、本当に嬉しかったです。

これからお二人で力をあわせて幸せな人生を歩いていただきたいと心からそう思っています。

おめでとうございます。



Webサイト(ホームページ)

ブログ

この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案