メニュー

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

あなたの結婚したいを100%応援します

結婚するために必要なもの

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「結婚するために必要なもの」-1

婚活しているのに結婚できない

ガンガン婚活しているのに、どうして結婚できないの !?

・・・という方いませんか?


あの人に会っても、この人に会っても、どうしても自分の理想と違う。

という方、お相手に対して何かお忘れではありませんか。


そう「思いやり」という心です。

人はみんな違ったルーツを持っています。

お相手の行動が自分の想定内ではなかったとしても、「思いやり」を持つことによって、許容範囲にできますし、場合によっては相手に心寄せることも可能です。


もちろん結婚して、二人になって、やがて家族が出来ても「思いやり」無くして幸せは気づくことは出来ません。


婚活しながら、将来に向けて「思いやり」練習しましょう。

「急がば回れ」です!




この相談所を知る

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

1件

山口県 / 防府市

防府駅 徒歩15分以上

Lieu de Mariage るうで・まりあーじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案