婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Rosa blanca

無料カウンセリング☕

2022.09.18 Rosa blanca
Rosa blanca「無料カウンセリング☕」-1

20代女性と無料カウンセリング🌹


先日、20代女性と無料カウンセリングをしました。

 

とっても可愛らしく笑顔が素敵な女性でした。

今までの婚活状況をお聞きしました。

気になる男性はいたようですが、なかなか気持ちを言えず進展しなっかたよです。

 

出会いもなかなかなく、20代で結婚したい願望があり、以前からRosa blancaのブログを見てくれてたようで今回ご連絡いただきました。

 

 

結婚相談所では幅広い年齢層の方がたくさん活動していますが、その中でも20代の女性は婚活市場価値がとても高いと言われています。

若さを武器にできる✨

20代で結婚相談所を利用するメリットはなんといっても「若さ」ではないでしょうか?

 

顔や体などの見た目の問題だけではなく、年齢が若いというだけで健康的で明るいイメージを持たれやすいです。

 

例えば、現実的な結婚を考えた時にお相手の年齢って気になりますよね。

年齢が近い方が何かと話が合うことも多いです。

 

また、男性は何歳になっても年下の女性を好む方が多いですし、30代前半の男性であってもお相手の女性を選ぶ際、同年代や年下の女性を選ぶ傾向が強いです。

 

このように、婚活においては20代という若さが武器になる場合があります。

 

結婚相談所を早めに利用すれば出会いのチャンスは確実に広がります。

 

合コンや婚活パーティー、マッチングアプリなどの他の婚活サービスで出会いを広げる方法もありますが、結婚に対し本当に真剣に考えているかどうかまではわからないものですよね。

 

結婚相談所を利用する目的は、彼氏彼女を作りたいではなく「結婚」をしたいからです。

お相手も結婚を見据えて活動をしているため、申し込まれ率が高い傾向にある20代の女性は、よりたくさんの異性と出会える可能性が高いです。

 

20代限定の特別プランを利用できる結婚相談所もある

Rosa blanca「無料カウンセリング☕」-4

結婚相談所においては、20代限定の婚活プランが用意されている相談所もあります。

 

例えば、入会金が通常よりも安く設定されていたり、申し込める人数が他のコースよりも多いなど、20代でも結婚相談所を利用しやすくなっています。

 

Rosa blancaでも20代応援!コース」があります。

 

 

また、結婚相談所ではお見合いをしてから成婚が決まるまで仲人やカウンセラーのサポートを受けることも可能です。例えば、結婚相談所へ入会したからといってすぐに気に入ったお相手が見つかるとは限りませんよね。

 

婚活が上手く進まない場合であっても仲人やカウンセラーに相談することで解決策が見つけやすくなります。

 

仲人やカウンセラーと二人三脚で婚活ができるのは結婚相談所のメリットです。

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

Rosa blanca

Rosa blanca

山形県寒河江市元町

左沢線 / 寒河江駅から徒歩5分