メニュー

お見合い結婚のススメ

IBJ成婚者の仲人が親身にサポート。成婚のこつをお教えします

私のお見合い回顧録 vol.2

お見合い結婚のススメ「私のお見合い回顧録 vol.2」-1

前回の続きです。

私のお見合い回顧録 vol.1

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/93726/blog/13134/


主人とお見合いしてから約2か月後。

お見合いした男性は通算50人以上になっていました。

(お見合いし過ぎですね。皆さんは真似しないでください(;'∀'))


それだけお見合いしているので、仮交際している男性もいましたが、お見合い後3回以上会えた男性はたった1人だけ。お見合いも仮交際もいっぱいしているのに、結婚には一歩も近づけてない状況です。


そんなある日、その時、唯一仮交際していた男性と3回目のデートに出かけました。

3回以上会えた男性がこれで2人に増えました!

特に嫌なところがない男性だったので、結婚を意識し始めてもいいのかなと、気持ちは上々です。


しかし、そのデートで待っていたのは嬉しくない告白でした。

「僕はなかなか人を好きになれないんです」だ、そうです( ゚Д゚)


それを私に言うってことは、間接的に「私を好きになれない」って言ってるに等しいですよね。


ショック。。。

誰か私を愛して。。。(;_:)


そうして、この男性とも交際終了となりました。

お見合いは予定があるけど、仮交際は0人。真剣交際も当然0人。

50人にも会ってるのに、結果はこれです。


一気に疲れを感じました。

でも、年齢的に止まっている場合ではない。

気力を振り絞って、IBJのアプリを開くと、申し受け画面に見たことある顔が。。。

2か月前、25番目にお見合いした、感じの良くない男性。

そう、主人です!!!!


⇒次回に続く

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

「お見合い結婚のススメ」の仲人はIBJの成婚経験者です。

聞きたいことや相談したいことがあれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。

仲人・公認会計士 

山崎 操(ヤマザキ ミサオ)

📞070-3324-1151

📧info@omiaikekkonn.com

🌎https://www.omiaikekkonn.com/

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

この相談所を知る

お見合い結婚のススメ

東京都品川区

大井町

お見合い結婚のススメの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案