メニュー

のぞみマリアージュ

30代婚活さんへの少人数制サポートで1年以内の成婚を

気づけば変わる、女性の心をポジティブに動かそう。

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
のぞみマリアージュ「気づけば変わる、女性の心をポジティブに動かそう。」-1

目次

  • 女性のちょっとしたモヤモヤ気づいてますか?
  • 思い当たる事はありませんか?
  • 女性から好意が欲しいなら
  • 30代の婚活サポートはのぞみマリアージュにお任せ下さい

女性のちょっとしたモヤモヤ気づいてますか?

こんにちは(^-^)30代からの婚活サポートが得意なのぞみマリアージュの中村です。

当相談所の会員様になっていない方への

「恋人が欲しい」
「モテたい」
「結婚相手が欲しい」

といったお悩み相談も積極的に行っています。

特に男性は年齢が上がるごとに恋愛の相談が出来る相手が減っていきます。

のぞみマリアージュの会員様でなくても承れ、ご好評頂いている「イケメン変身プラン」や「婚活相談」が是非お勧めです。

さて今回は
お話していると何か嫌だな・・と女性がモヤモヤ感じてしまう男性との会話についてご紹介していきます。



思い当たる事はありませんか?


女性がこんな何気ない会話を投げかけました。



女「北海道から凄く美味しいお菓子をお取り寄せしたの♪」

男「え~送料高いでしょう、物産館行けば買えるんじゃない?」


今は送料の話では無いんです・・美味しいお菓子を取り寄せた楽しみを伝えたいのです。


女「ダイエットの為にジョギング始めたんだ!」

男「え~どの位走るの?」

女「まずは15分位走ってる」

男「その位じゃダイエットに効果無いから20分以上走らないと」


正しい情報を教えてくれたのかもしれませんが・・ジョギングを始めた事に対してリアクションが欲しかったのです。



女性は共感が好きだとご存じだと思いますが、何でも共感を欲している訳ではないんです。


伝えたい事のポイントと違う視点から返事を返されると、ちょっとがっかりしてしまう・・

その内容によっては否定されたと感じてしまう事も。



勿論コミュケーションは女性の意見を尊重すれば良いという事ではありません。

心理学では相手が自分の欲しい返事をくれると期待する事がコミュニケーションがうまくいかない原因の一つと言われています。



ですが、以上のようなやりとりで自分も当てはまる事があると感じる男性は、一言変えるだけで女性が喜び、あなたへの好意が高まります。


女性から好意が欲しいなら

会話の一言付けたしで、受け取った女性の感情が変わります。



北海道からお取り寄せした→お取り寄せしたワクワクを伝えたい。

→食べるの楽しみだね・どんなお菓子なの?

物産館にあるかもと伝える「美味しかったら今度物産館にあるかもしれないから見に行こう。」

→女性感情「私の為に提案してくれて嬉しい♪」


ダイエットでジョギング始めた→ジョギングに取り組んだ努力を伝えたい

→凄いね、頑張るね、効果出ると良いね。

20分以上走る事が効果的と伝える「15分に慣れて来たら20分以上走るとさらに効果あるよ。」

→女性感情「ダイエットの為になる事、教えてくれて嬉しい♪」


恋愛は論理でなく感情で動くのです。

ポジティブに動けば、その好意が行動に現れます。


気付ければ難しい事では無いので、取り入れてみてくださいね!(^^)!


30代の婚活サポートはのぞみマリアージュにお任せ下さい

のぞみマリアージュ「気づけば変わる、女性の心をポジティブに動かそう。」-5

のぞみマリアージュは細やかなサポートとシンプルな価格設定で婚活スタートさんに優しい結婚相談所です。



個々の素敵な個性を大切にし、さらにひと工夫でもっとご縁が広がる♪そんなサポートをしています。




無料カウンセリングは当相談所他、都内・埼玉エリアに対応しております♪

まずはお気軽にお問い合わせ下さい(^-^)


のぞみマリアージュHP

https://nozomi-mariage.com/

この相談所を知る

のぞみマリアージュ

6件

東京都 / 文京区

茗荷谷駅 徒歩7分

のぞみマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案