メニュー

のぞみマリアージュ

30代婚活さんへの少人数制サポートで1年以内の成婚を

婚活モテ女はこれを持っている

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 女性向け
のぞみマリアージュ「婚活モテ女はこれを持っている」-1

目次

  • 目撃!婚活でモテる女性
  • 顔や若さだけじゃない、モテ女が持っている〇〇
  • 自己アピール強めってあざとくない?
  • 30代の婚活サポートはのぞみマリアージュにお任せ下さい

目撃!婚活でモテる女性

のぞみマリアージュ「婚活モテ女はこれを持っている」-2

こんにちは(^^♪30代からの婚活サポートが得意なのぞみマリアージュの中村です。


先日、当相談所の独自婚活イベントを開催しました。

マンツーマンのお見合い式パーティ―では無く、仲人が途中司会進行しながらも、あとは食事やゲームを自由に楽しんで頂くタイプのパーティーで皆さん盛り上がって頂けて良かったです。


さて私は会場のすみっこで

「あら♪〇さん積極的でいい感じ!!」

「わ~〇ちゃん、ここでもモテてるわ~♪」

などウォッチしていました(^-^)


お見合いでもパーティーでもモテる女性は「自分の魅せ方がうまいなぁ・・」とつくづく感心♪


今回はそんな内容をお伝えします。



顔や若さだけじゃない、モテ女が持っている〇〇

職場や知り合いなどの自然な出会いから恋に発展する訳ではない婚活では、内面を知り合う前に


見た目・年齢といった要素が大きく影響するのは事実です。


ですが、自分の年齢や個性を上手に生かして魅力的にセルフプロデュース出来る女性は何歳でもモテます。



私の以前の職場でお世話になっていた大先輩はアラフィフでしたが、どこへ行っても名刺を渡してくる男性がいるほど、モテていました。

ファッションから話し方に華があるのは勿論、ちょっとした仕草も優雅で時にチャーミングなモテ神様(お顔は年齢相応の綺麗さです)。


その先輩は「自分を愛しなさい」とよく言っていました。


そうなんです♪

モテる女性は自己愛を持っているんです。


自分の魅力に自信を持っていて、それを存分に発揮しようとしています。


「自信のある顔や身体のパーツがある」

綺麗を引き立たせるメイク・髪型や服装を選び。


「声が美しい・可愛いと褒められる」

お相手の名前を敢えて呼びかけ、にっこり笑顔をしてみたり。


「知的さや趣味の多さに自信あり」

さりげない会話でお相手を立てつつも

「え、よく知ってるね!」なんて言って貰える様な話題を振ったりしています。



これを意識せずに出来てしまう女性達は本当にモテてます(^-^)



自己アピール強めってあざとくない?

そんなアピールしてたらあざとく見られないか?


と心配になってしまう方が多いです。


自己愛が強すぎて、人間関係に悪影響を及ぼす性質を持っている方もいます。

またその性質を持つ方はあざとい行動が多くみられる事もあり


あざとい行動=悪い人/危ない人 と認識されがちです。


あざといにも色々有ります。

誰かを貶めるようなあざとい行動はいけませんが

いい女アピールのあざとさは遠慮なく使って下さい。



素敵な男性とご縁を得たくて婚活しているのですから、勿体ないです!(^^)!


お見合いでも自分が一番魅力的に見えるような、服装・言葉選びを意識的にしてみてくださいね。


女性からは「あざとくない?」と思われる言動も、男性は全くそう思われず喜んでいる事が殆どです。


「普段から性格控えめだし、見た目地味だし・・そんなアピール出来る所が無い・・」なんて困ってしまうあなた。

その控えめな性格も勿論あなたの魅力です♪

奥ゆかしくて上品な私(^^♪とポジティブにとらえてセルフプロデュースをし、上手に魅せていきましょう。



上手にあざとさを使って、素敵な男性に出会って下さいね♪


30代の婚活サポートはのぞみマリアージュにお任せ下さい

のぞみマリアージュ「婚活モテ女はこれを持っている」-5

のぞみマリアージュは細やかなサポートとシンプルな価格設定で婚活スタートさんに優しい結婚相談所です。



個々の素敵な個性を大切にし、さらにひと工夫でもっとご縁が広がる♪そんなサポートをしています。



\ IBJサイトよりご入会の方/

入会金33,000円OFFのキャンペーン中

(2023年6月末まで)

無料カウンセリングは当相談所他、都内・埼玉エリアに対応しております♪

まずはお気軽にお問い合わせ下さい(^-^)


のぞみマリアージュHP

https://nozomi-mariage.com/

この相談所を知る

のぞみマリアージュ

6件

東京都 / 文京区

茗荷谷駅 徒歩7分

のぞみマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案