メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

75年ぶりの再会

マーズカフェ「75年ぶりの再会」-1

BBCニュースのお話です。


フランス東部の田舎町。

あるアメリカ人男性が18歳のフラン人女性と恋に落ちました。

でも、その恋は2か月で終わってしまいました。


ときは第二次世界大戦中。

ノルマンディー上陸作戦で男性は戦線に向けて突然村を離れることになったからです。


終戦後、男性はアメリカに戻り、別の女性と結婚。

女性も結婚し、5人の子供をもうけました。


そして75年が経ち・・・

男性はフランスに向かいます。

まさか見つかるとは思っていなかった女性を探すために。


女性は老人ホームにいました。

お互い配偶者は亡くなっていました。


75年ぶりの再会で抱き合う二人。

彼女は言いました。

『彼のことをいつも思っていました。彼が戻ってくれるかもしれないと。』


当時の記憶がよみがえり、話し出す女性。

すると、男性はジャンパーの内ポケットから75年前の彼女の写真を取り出しました。


『WOW!』


そして、彼女は言いました。

『なぜもっと早く戻って来てくれなかったの?』


年月と国境を越えた純愛に感動してしまいました。

10年付き合っても20年付き合っても、2か月に勝てない『恋』もある。


詳細はこちら。

https://www.bbc.com/japanese/video-48605210



話は変わって…


1年前、36歳の女性が弊所に入会されました。

入会時、彼女は私に言いました。

『3か月で結婚して、彼がすぐに病気になっても看病できるかわかりません。』


1年後、4歳年上の男性と成婚退会し、ご挨拶に来てくださいました。

彼女に入会時に私に行ったことを覚えているか聞いてみました。

すると、彼女は笑いながら言いました。

『そういえば、そんなこと言ってましたね~。でも、全然大丈夫です!看病できますよ!』


付き合った期間なんて関係ありません。

2か月、3か月で運命を変える『恋』もある、というお話でした。



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案