メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

45歳男性、活動5か月で成婚退会!

マーズカフェ「45歳男性、活動5か月で成婚退会!」-1

45歳男性、活動5か月で成婚退会!

すっごい性格の良い45歳の男性Kさんが見事、活動5か月で成婚退会となり、先日、お相手女性とお二人でご挨拶に来てくださいました。


Kさんはご面談の時からとても腰が低く、丁寧でお人柄の良さが全身から溢れ出ているようなジェントルマンです。

お仕事も大手不動産会社のディベロッパーで、将来も安泰。


あまりのお人柄の良さに、ご契約時、Kさんに言っちゃいました。

「半年で決めましょう!絶対大丈夫!」と。


そんな彼がアプローチされたのが37歳のおっとり女性Sさんでした。

仮交際が成立した当時、KさんにはSさんの他に30代のちゃきちゃき女性とも仮交際をしていました。

ほぼ同時期にスタートした女性お二人との仮交際ですが、当初Kさんはちゃきちゃき女性のほうが良い印象を持っていました。

美味しいものを食べに行ったり、高尾山へ登ったり、毎週末、ちゃきちゃき女性主導でお出掛けされ、Kさんも楽しい!と思っていたそうです。


ですが…


Kさんは45歳。

お金も時間も余裕があります。

次第におっとり女性Sさんのほうに好意を持つようになりました。


その理由はKさんが言うには…

「この歳まで独身で自由気ままに生活してきたので、わざわざ美味しいものを食べに出掛けたりするよりも、健康ランドみたいなところで二人でテレビ見てビール飲んで、そんなふうに過ごせる女性のほうが良いな…」と。


ん~、何となくわかります!


その女性がまさにおっとり女性Sさんでした。

Sさんと真剣交際に入ってからも順風満帆で、ご本人が驚かれるほどトントン拍子に物事が進んでいきました。


そして、お二人でご挨拶にお越しくださった際、お礼のプレゼントまでいただいちゃいました。


AND THE FRIETの「DRIED FRIET(ドライフリット)」ピエールエルメのマカロン

このポテト、激ウマです。

広尾にある有名なポテト屋さん、こんなオシャレなものを出してたんですね。

ピエールエルメのマカロンは自分では買えないけど貰ったら嬉しいお菓子ランキングのトップですね。

妻も喜んでいました(笑)

子供には「お酒が入ってるから子供は食べれないよ」なんて言いつつ、私と妻だけで。


どうやら、奥様Sさんが選んでくださったそうです。


感謝、感謝です。

というわけで、また飲みに行きましょう!


婚活卒業、おめでとうございます!



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案