メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

新元号記念!お名前に「令」か「和」で入会金無料!

マーズカフェ「新元号記念!お名前に「令」か「和」で入会金無料!」-1

新元号記念!お名前に「令」か「和」で入会金無料!

新元号が「令和」に決まりましたね。

まさか万葉集からとは…


というわけで、早速いろんなところでイベントがあったり、「令和」をプリントしたものが売られていたり、平成の終わりを感じながら新年号への期待のようなものがあって、世の中が明るくなっていますね。


で、よみうりランドでは名前に「令」か「和」のどちらかの字が入っていたら入園料が無料になるそうです。

さらに、「令」と「和」の両方が入っていたら、ワンデーパスが無料。


「和香子」さんも「和宏」さんも「令二」さんも「令子」さんもみんな入園料が無料になります。

「和田令子」さんならワンデーパスが無料になります。


そこで、我が結婚相談所「マーズカフェ」もやっちゃいます!


名前に「令」か「和」のどちらかの字が入っていれば入会金無料!

「令」と「和」の両方が入っていたら入会金+月額3か月無料!


ただし、5月末日入会までの方に限定させていただきます♪


元号が変わることなんて人生で何度もあるものでもないですし、お祝いムードで迎えることも「昭和」から「平成」のときはなかったので、新しい時代への期待感のような明るいムードはほとんどの方が初体験ですよね。


弊社でも令和元年の5月1日に入籍予定の会員さんもいらっしゃいます♪

令和元年が皆さんの記念すべき年になりますように。。。



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案