メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

ディズニーシーで仮プロポーズ!

マーズカフェ「ディズニーシーで仮プロポーズ!」-1

ディズニーシーで仮プロポーズ!

昨年12月に入会された女性会員Nさん。

お見合いも成立するし、交際も成立して、まあまあ順調と言えば順調。

で、面談すると、まさかの「デートが楽しくなくて苦痛なので休会を考えているんです」と。


何事も疲れたら少し休むのも必要です。

少し休んで、気持ちに余裕ができて活動すると、良い結果になることは確かに多いです。

でも、その女性会員さんは「違う!」と思いました。


何が違う?

「少し背中を押せば、気持ちも盛り上がるに違いない」って。


なぜ、デートが楽しくないのか。

それは、交際する男性が内気な方が多くて、話題を探したり、気を遣ったりすることが疲れてしまうというのです。

だから、Nさんの許可を得て、私が性格が明るそうな男性に代理申し込みをしました。


例えば、「職業」で「営業職」に絞ったり、キーワード検索で、「ムードメーカー」「人見知りをしない」など、PR文に書かれているキーワードで引っかけたり…

で、20人ほど申し込んで、いくつかお見合いや交際が成立し、数日後Nさんからメールが。


「もう私、○○さんに決めました!」


初回デートで「この人!」と思ったそうです。

でも、まだ1回しかデートしていないので、お互いの気持ちにも差があるはず。

とはいえ、翌日も会う予定で、週末にはディズニーシーに行く予定だとか。


そして、ディズニーシーで彼から真剣交際の申し込みがありました。


翌日、Nさんからこんなメールが。


「結婚相談所でこんな素敵な方に会うなんて思わなかったです!ありがとうございます!」


さぁ、ここから本気の交際です!

その後も順調のようです。


成婚退会まであと少し!



゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

結婚相談所マーズカフェはお一人お一人に丁寧なサポートをさせていただくため定員50名までの少人数制のアットホームな結婚相談所です。

入会金2万円、月額費7千円とリーズナブルな料金設定で高確率で成婚者を輩出しております♪

゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案