メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

ゴールまで男性326日、女性274日。

マーズカフェ「ゴールまで男性326日、女性274日。」-1

ゴールまで男性326日、女性274日。

もちろんゴールとは成婚、つまり婚活の終わりのこと。

これは日本結婚相談所連盟(IBJ)の2017年の成婚退会者の平均活動期間です。


男性ならおよそ11カ月、女性なら9カ月。

これを長いと思うか、短いと思うかは人それぞれ。


つい先日、お正月になったと思ったらもう2月。

冬が始まったと思ったら、春を告げる“立春”も過ぎました。

そして、何気ない日常を繰り返しているうちに桜が咲く頃に…

そして、平成も終わり、新年に変わるのも“あっという間”です。


9か月、11か月なんて、あっという間です。

真剣に向き合えば必ず生涯を共にするパートナーが見つかります。


成婚者の平均お見合い回数は11.5回

平均交際成立数は4.3人

11~12回お見合いをして、3分の1の4人くらいと交際して1人を選ぶ。

これを1年弱の期間ですれば婚活は終わります。


うまくいかなければカウンセラーが親身になってアドバイスし、うまくいったらカウンセラーが一緒になって喜びます。


そして、ゴールを迎えたら、それは新たなスタートです。

先日も婚活が終わり、新たにスタートした方が近くまで来たので…と事務所に寄ってくれました。


その幸せな顔と言ったら…(笑)

1年前と全く表情が違うんです!


というわけで、今週から30代半ばの新規の女性会員さんの婚活が始まりました。

笑顔で終わっていただけるように頑張ります!

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案