メニュー

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

「理想の結婚相手を」あなたへ

結婚相談所で結婚した人は運命の人だったのか?!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
AWAKE TOKYO~アウェイク東京~「結婚相談所で結婚した人は運命の人だったのか?!」-1

目次

  • 結婚相談所で出会った二人はどんな気持ちで結婚を決めた?
  • まずはあなたの心や気持ち次第!
  • いつでもご相談ください

結婚相談所で出会った二人はどんな気持ちで結婚を決めた?

こんにちは! 結婚相談所アウェイクです。


今回のテーマは、婚活中の誰もが気になるテーマ

《結婚相談所で出会った二人はどんな気持ちで結婚を決めた?》です。

今回は、結婚相談所で結婚した人のアンケート結果を紹介したいと思います。


Q、あなたは、運命の相手と結婚できたと思いますか?

・そう思う 約75%

・そう思わない 約5%

・わからない 約20%

 

このアンケート結果から約75%の人は運命の人と思って結婚を決めているのです。

なんと!!

これは一般のアンケート結果と比べても結果は変わりません!

要するに、どこで出会っても結婚を決めるときの気持ちは同じということ…


【職場】【友達の紹介】【幼馴染】【友達】【合コン】【飲み会】【婚活パーティー】【結婚相談所】など 

出会いの場所は様々ありますが、どんな出会い方でも結婚を決めるときの気持ちは一緒なのです。 

妥協して結婚する人は基本的にいないというということ!

出会いの場所にこだわることで自ら出会いの幅を狭めてしまわないようにしましょう 。

まずはあなたの心や気持ち次第!

運命の人に出会えるかどうかは、まずはあなたの心や気持ち次第!! 

自分磨きをしてみたり出会いの場所に向かってみるなど、今の日常が少しずつでも変わっていけばあなた自身の人格が変わっていきます。 

あなた自身が変わっていくと、運命の人に巡り会うことができるようになっていきます。

運命の相手を待っているだけでは人生のパートナーと巡り出会うことができないのです…

 

まずはあなた自身の気持ちや行動から変えていきましょう!

 

「何から始めたらいいかわからない…」

「結婚相談所ってどんなところ?」

 

まずは、お話を聞くところからでも構いません。

不安な気持ちが少しでもなくなるよう、ご説明や応援をさせていただきます。

いつでもご相談ください

結婚相談所AWAKEはあなたの「婚活」を全力で応援します。
恋愛や結婚を知り尽くしたアドバイザー陣が
会員様一人ひとりの状態に合った的確なアドバイスで
あなたを成婚へと導きます。

電話でのカウンセリングも、ZOOMを使ったオンラインカウンセリングも受け付けています!       

HPはこちら!      
【東京】http://awake-to.com                 
【大阪】https://awake-os.jp/

Instagramのアカウントはこちら!                                  
https://instagram.com/aky36_awake/                                   
Twitterのアカウントはこちら!                 

この相談所を知る

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案