メニュー

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

「理想の結婚相手を」あなたへ

相手の心を惹きつける会話術①

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~「相手の心を惹きつける会話術①」-1

目次

  • 会話が盛り上がったところで解散する
  • いつでもご相談ください

会話が盛り上がったところで解散する

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~「相手の心を惹きつける会話術①」-2

こんにちは!!

大阪と東京の結婚相談所アウェイクです。 


お見合いやデートでの会話は楽しめていますか?

今回は相手の心を惹きつける会話術のお話をしたいと思います。


次回のデートに繋げるためには…

《会話が盛り上がったところで解散する》事がベストだと言われています。

会話が盛り上がってくると、もっと相手について知りたくなったり自分に興味を持って欲しくなったりして、ついついたくさん話し過ぎてしまいます。

話の続きは次回のデートでのお楽しみに…できるよう心掛けてみましょう。

『もっとたくさん話したい』『また会いたいなぁ』お互いにこの気持ちを持つことができると、二人の関係が盛り上がっていきます。


たくさん話し込んで話のネタがなくなったポイントで解散すると『少し疲れちゃったなぁ』という気持ちが残ってしまいます。

『もっと話したい』『また会いたい』と思ってもらう確率を上げるには《盛り上がったところで解散する》ようにして次のデートへ繋げましょう!

悩んだり困ったりすることがあればいつでもご連絡くださいね。

いつでもご相談ください

結婚相談所AWAKEはあなたの「婚活」を全力で応援します。
恋愛や結婚を知り尽くしたアドバイザー陣が
会員様一人ひとりの状態に合った的確なアドバイスで
あなたを成婚へと導きます。

電話でのカウンセリングも、ZOOMを使ったオンラインカウンセリングも受け付けています!   

HPはこちら!  
http://awake-to.com                 

Instagramのアカウントはこちら!                              
https://instagram.com/aky36_awake/                                   
Twitterのアカウントはこちら!                 

この相談所を知る

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案