メニュー

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

「理想の結婚相手を」あなたへ

自分磨き

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~「自分磨き」-1

目次

  • 自分磨き忘れていませんか?
  • 自信をつけよう
  • いつでもご相談ください

自分磨き忘れていませんか?

2020年は【おうち時間】が増加し、『自分磨きを積極的に行なった人』『自分磨きを怠ってしまった人』この2つのパターンに大きく分かれました。

あなたはどちらでしたか?

人に見られる意識を忘れずに‼︎

自分磨きをして、自分自身をレベルアップさせましょう!!


例えば、

[ファッション]第一印象は出会った瞬間の最初の5秒で決まります。自分に似合った服装や、季節やTPOに合せた服装を身に付けて、相手に良いイメージを持ってもらえるようにしましょう。

[清潔感]シワのある服装、整えていないボサボサの髪、髭などの体毛、身体や口の臭い、長い爪やフケ…このままでは、あなたがどれだけ素敵な内面であっても相手に不快感を与えてしまいます。

[美容]ベタついた髪や肌、カサカサな肌、濃すぎるメイクはNGです。好感度が高いのは、触れたいと思える髪や肌です。自分に合ったスキンケアやメイクを研究しましょう。

[健康]きちんとした食事や睡眠をとり、適度な運動を忘れずに。健康的な体型を目指しましょう。

[所作]正しい知識を身につけ、美しい立ち振る舞いやマナーを身につける。

 

自分磨きにはスキルを身につけたり勉強をしたりなど様々ありますが、全て完璧に出来ないとダメな訳ではないのでご安心ください。

知識としてを知っているか知らないか、意識をして気をつけるか気をつけないかでは大きな差となるのです。


自信をつけよう

自分磨きをすることで自分自身に自信がつきます

そして、自信がついてくるとあなたの魅力が増していきます

また折れない心も育ち、これらの婚活や様々な場面での良いモチベーションの維持に繋がるのです。

婚活は、まず相手を知る前に自分を知って磨くこと!!です


いつも忙してくなかなか自分磨きに時間が取れない方は今がチャンスです。

【おうち時間】や【年末年始の空いている時間】に何か一つでもやってみてはいかがでしょうか?


いつでもご相談ください

結婚相談所AWAKEはあなたの「婚活」を全力で応援します。

恋愛や結婚を知り尽くしたアドバイザー陣が

会員様一人ひとりの状態に合った的確なアドバイスで

あなたを成婚へと導きます。

電話でのカウンセリングも、ZOOMを使ったオンラインカウンセリングも受け付けています! 

HPはこちら!

http://awake-to.com                 


Instagramのアカウントはこちら!                               

https://instagram.com/aky36_awake/                                   

Twitterのアカウントはこちら!                 

https://twitter.com/awakekawaguchi

この相談所を知る

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案