メニュー

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

「理想の結婚相手を」あなたへ

婚活がうまく行く人とうまく行かない人の違いの一つ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
AWAKE TOKYO~アウェイク東京~「婚活がうまく行く人とうまく行かない人の違いの一つ!」-1

目次

  • 考え方は大きく違う!
  • 悩むことは誰にでもあります。
  • 答えの出ないことを悩んでないですか?
  • 考え方をシフトしましょう、自分のために。

考え方は大きく違う!

こんにちは! 


結婚相談所アウェイクです!  



人は何かにぶつかった時ほど、その人の人柄がわかることが多いです。 


物事を前向きに捉えられるかどうかこれはかなり重要な要素となります。 


今コロナの影響により、自粛になっていると思いますが、極端な話になりますけど、自粛になっても楽しめる人、自粛になったから楽しめない人では考え方は大きく違います。

悩むことは誰にでもあります。

幸せに過ごせる人は、どういった環境、状況でも幸せに過ごせます。


幸せに過ごせない人は、思う環境じゃないと、幸せに過ごせません。 


環境は自分で作れるものなのです。 

自分で幸せの感覚を狭くしてないですか? 




答えの出ないことを悩んでないですか?

答えの出ないことは悩んでも一生答えは出ないです。


例えば、相手がこうだったらいいのになとか 

こういう職場だったらいいのになとか 

相手次第、環境次第のことを悩んだところで何も変わらないですよね。 

そこは相手に対して自分はこうであればいいとか 

環境に対して、自分はこうであればいいとか 

考えられるようになると答えは出ます。 

相手主体では運頼みです。 

自分主体では変えられるかもしれません。

考え方をシフトしましょう、自分のために。

なかなか難しいですが、できるようになると楽だと思います。 


1人で難しいなと思った方はいつでもご相談ください。 

電話でのカウンセリングも、ZOOMを使ったオンラインカウンセリングも受け付けています! 


下記からもご予約できます( ̄^ ̄)ゞ      
http://awake-to.com               

Instagramのアカウントはこちら!              
https://instagram.com/aky36_awake/                                   

Twitterのアカウントはこちら!               

アメブロでも皆さんの役に立つ情報を載せています♪( ´▽`)                 

男女の違い①〜⑧総集編 

この相談所を知る

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案