メニュー

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

「理想の結婚相手を」あなたへ

意見や気持ちを素直に伝える女性はモテる!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
AWAKE TOKYO~アウェイク東京~「意見や気持ちを素直に伝える女性はモテる!?」-1

目次

  • 自分の感情を素直に伝えられていますか?
  • 我慢してないですか?遠慮してないですか?
  • 大多数の男性は素直な女性が好き!
  • まとめ!!
  • 困った時はいつでもご相談ください!

自分の感情を素直に伝えられていますか?

こんにちは!


結婚相談所アウェイクです!



意見や気持ちを素直に伝えられる女性はやはりモテます! 


楽しい時には『楽しい』


疲れた時には『疲れたかも』


ってその時に伝えられていますか?



我慢してないですか?遠慮してないですか?

例えば、デートの時にヒールを履いていて明らかに痛そうなのに『大丈夫だよ』と言い張る優しさを男性は求めていないです。


我慢して後になって『実は2時間前から痛かった』と言ってくる女性心理に関しても、男性は『なぜ今?』と全く理解できないのです。


何度かそんなことがある、その女性に対して『今も気を使っているのかな?』とか『また我慢しているのかな?』とか深読みさせてしまい、何を考えているのかわからないと思わせてしまうことも多いです。




大多数の男性は素直な女性が好き!

男性は胃を使わず一緒にいて疲れない女性を好む傾向にあるので、疲れた時に『ちょっと疲れちゃったかも』と正直に言ってくれた方が、動きやすいし、どう動けばいいか考えやすいわけですね。


さらには、頼りにされていると感じることもできますし、素直に表現することはいいことに働くことの方が多いと思います。


中には、察してよ!と思う女性もたくさんいると思いますが、残念ながら、以前お伝えした通り、男性は察することが苦手な生き物です・・・


(以前のブログ→男性と女性の違い①https://www.ibjapan.com/area/tokyo/76906/blog/28001/


(なので、察することのできる男性は圧倒的にモテるわけですね・・・)


要するに、少数派の女性の気持ちがわかってくれる男性ではなく、多数派の女性の気持ちがわかっていない男性に合わせてあげる方がモテる確率は自然と上がるということですね。

まとめ!!

女性の気持ちを察することが苦手な男性には素直に自分の意見や気持ちを伝える!


ちなみに、女性の気持ちを察することができる男性は女兄弟がいることが多いように思います。


そういう男性にはしっかり感謝の気持ちを素直に伝えることがポイントですよ!




困った時はいつでもご相談ください!

電話でのカウンセリングも始めました!
下記からもご予約受け付けています( ̄^ ̄)ゞ      
http://awake-to.com             

Instagramのアカウントはこちら!             
https://www.instagram.com/awake.kawaguchi/                               

Twitterのアカウントはこちら!             

アメブロでも皆さんの役に立つ情報を載せています♪( ´▽`)               

男女の違い①〜⑧総集編 

この相談所を知る

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案