メニュー

結婚相談処 花結 hana-musubi

同じ婚活経験者だからこそ、【成婚の先】を見てサポートします

ご活動中37歳女性会員様からの口コミを頂戴しました!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
結婚相談処 花結 hana-musubi「ご活動中37歳女性会員様からの口コミを頂戴しました!」-1

目次

  • 6月からご活動中の会員様♪
  • 「親身に話を聞いてくれる」
  • 「一緒に探してくれる」
  • 「身元が保証されて安心」
  • 最後に

6月からご活動中の会員様♪

結婚相談処 花結 hana-musubi「ご活動中37歳女性会員様からの口コミを頂戴しました!」-2

弊社会員(38歳女性)の妹様を「妹にも幸せになって欲しくて!」とご紹介いただき、ご入会いただきました。

妹さまも、お姉さまの後押しで即決でその場でご入会。

妹さまの行動力にも感動しましたが、お姉さまの家族を想う気持ちにとても感動したのを覚えています。

本当にこの仕事って、素敵な方に沢山お会いできて良い仕事だなぁとつくづく思った瞬間でしたね。



「親身に話を聞いてくれる」

会員様の口コミから「想像とは違い、親身に話を聞いてくれる」と頂きました笑(どんな想像だったのか…💦)

多分、どこの大手結婚相談所のHPにも「カウンセラーの親身なサポートがある」と書いてあると思います。

でも実際のサポートのレベル感比べると、やっぱりIBJが一番サポートは厚いです。

何故それが分かるか?というと、その理由は以下2つ。

1、わたしも婚活経験者だから

(他社結婚相談所利用歴有り)

2、twitterや口コミサイトで日頃利用者のリアルな口コミを日頃拾って見てるから

(後日口コミをまとめた記事も作成しますね!)


『手厚いとか言ったって、どうせ事務連絡程度なんでしょ?』と思ってる方は、活動会員のリアルな声を見てから入会する相談所を決めるといいですね。


わたしはメンタル心理カウンセラーの資格を持っています。

なので何事も傾聴がベースにあり、そこからアドバイスする、というのが弊社のスタイル。

婚活に親身なサポートが欲しいという方は、是非ご相談ください。


【是非こちらもご参考ください!】☟

●初めての方へ

https://www.akibare-hp.com/cms_v2/

●自社サイトコラム

「婚活中どこまで仲人(カウンセラー)に相談していいの?~やり取りフローや仲人に相談すべき内容まで~」

https://www.hana-musubi-kon.jp/ibj_counselor

「一緒に探してくれる」

口コミに「出会いたい人を後押しして一緒に探してくれる」といただきました。

弊社では、会員様と二人三脚「一緒に活動する」という気持ちを大切にしています。


婚活は、自分が望む方とばかりは会えませんよね。

希望のお相手とお見合い不成立、交際中止になることもあります。

なので会員様のお話を聞いて私の方で希望条件を精査し、「こういうタイプがいいのでは?」というアドバイスもさせて頂いています。

一緒にお見合い成立・交際成立・そして成婚を目指す、というサポートをしています。


ご登録・結婚までの流れについてはこちら☟

https://www.hana-musubi-kon.jp/flow

「身元が保証されて安心」

『一度結婚相談所使うと、アプリはもう使いたくなくなる』という方も多くいます。

その理由が、結婚相談所の身元の保証、真剣度の高い出会いの環境です。


わたしもアプリ婚活経験者。

今振り返って、アプリの活動期間は、本当に時間を浪費した期間が長く、時間が勿体なかったと後悔しています。

だからこそ、一婚活経験者として『結婚したい!』と思っている方は、結婚相談所を利用して頂きたいです。

アプリ経験者は、使ってみたら違いがよく分かるはず。


【是非こちらもご参考ください!】☟

●自社サイトコラム

「マッチングアプリ・婚活パーティ・結婚相談所の比較~あなたにあった婚活サービスはコレ!~」

https://www.hana-musubi-kon.jp/servicehikaku


最後に

結婚相談処 花結 hana-musubi「ご活動中37歳女性会員様からの口コミを頂戴しました!」-6

弊社はお悩み寄り添い型の相談所。

『手厚い』『親身な』相談所をお探しであれば、是非弊社にお問合せください。

他の会員様には「砂川夫婦はアットホームで話しやすい!友達に話す感覚で何でも喋れちゃう」というお声も頂いています。

当社は年齢がまだ30代と低く、カウンセラーとしてまだまだに感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし弊社はその分、同じ婚活経験をした身であることや、近い世代だからこそお考えや気持ちを共有しやすいです。

弊社で一緒に二人三脚、成婚を目指してみませんか?


弊社HP・お問合せはこちらから☟

https://www.hana-musubi-kon.jp/


この相談所を知る

結婚相談処 花結 hana-musubi

0件

東京都港区南青山2丁目2番15号 Win Aoyamaビル UCF635

東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩1分

結婚相談処 花結 hana-musubiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案