婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所ミライズ

【LINEの返事が遅い人】は出世も遅い。

結婚相談所ミライズ「【LINEの返事が遅い人】は出世も遅い。」-1

LINEは便利なツール。

こんにちは、ミライズです。


今やLINEを使ってない人はいないと言って良いほどのLINE。


LINEは、話をスムーズに進めるのには便利です。

やり取りが早い、直接会話してるスピードですすめられる

ので、お友達同士や家族LINEや恋人同士にはとても便利なツールです。


ですが、人によっては返信の遅い方もいます。


既読になってるのに、なかなか返信が来ないと、やきもきしますよね。







返信遅いやつは出世しない。

彼からの返信が遅い人はちょっと危険です。


LINEの返信の遅い人は、何をしても遅いと言われています。

出世もです。


何故出世が遅いかと言うと、仕事でもなんでもスムーズに回せないからです。

スムーズに回せない人の理由は、忙しいからと言います。


ホントは、自分がスムーズに回せないからで、

自分だけがあたふたしてるか?又は何もしてないか?なのです。


LINEの返信は、普通はすぐにできます。

ですが、なかなか返事が来ない、既読無視の人は、

LINEすらもスムーズにできないのです。


そもそも返事を待ってる相手の気持ちの事は考えてない。


そんな人が出世できません。


社長や高年収の人は時間を守る。

無能な男を見抜く方法として、

時間を守れるかどうか?の統計があります。


集合時間に100人来ます。との約束の時間の15分前に来る人達は社長とか年収の高い人だそうです。


遅刻してくる人は、年収の低い人だそうです。


このように時間を守れる事は、時間の使い方、相手の気持ちなど考えられる人で、時間の守れない人は、仕事もできない人でしょう。


LINEの返信も同じです。

すぐに返信しなさいとは言いませんが、

返信が遅い人は要注意です。


結婚したら、帰りが遅くなるよの連絡も無い人で、

家で一人でやきもき待ってる事になるかもです。

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所ミライズ

結婚相談所ミライズ

東京都江戸川区東葛西5-1-4篠原4階

東西線葛西駅から徒歩1分

http://www.miraizu24.com