メニュー

婚活サポート Amour

細やかな相談サポートを得意としています。品川区から全国へ!

もてる男ともてない男の「会話」の違いって??

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
婚活サポート Amour「もてる男ともてない男の「会話」の違いって??」-1

「モテる男性」になりたい方、ぜひご一読ください!

婚活サポート Amour「もてる男ともてない男の「会話」の違いって??」-2

女性にモテる男性とモテない男性の会話の違いって何だろう…?と最近思うことがあり、

記事にしてみました。

 

「モテる男性」になりたい方、ぜひご一読ください!

 

①   知り合った時から名前で呼んでくれる

 

女性に対して知り合った時から、名前を覚えてくれて、「~さん」と呼んでくれる方は、

女性にとってちゃんと覚えていてくれている、

興味をもってくれていると思われます。

 

日頃過ごしていると、実はあまり名前で呼ばれることって中々ないのです。

名前を呼んでくれるのは家族や親友だけ…なんていうこともあります。

 

 

プライベートでの出会いでは、名前を入れて会話をすることで、

一気に距離を縮めることができます。

 

②   会話のテンポを合わせられる

 

女性にとって「会話」がスムーズに感じる男性は、

「一緒に居て居心地がいいもの」です。

 

会話に頷いてくれていたり、たまにツッコミを入れたり。

「程よく」いじられるのは、女性は嬉しいものです

 

会話のテンポが合うだけで女性は安心し、

この人には何でも話したいな…と思うものです。

 

③   女性が答えられる質問が出来る

 

モテない男性は、自分自身の世界にこもりがちになってしまい、

自分しか知らない分野の質問をしてしまいがちで、

女性が答えに困ってしまうことも。

 

答えやすい質問や、女性が良く知っている分野の質問を投げかけることによって、

会話が盛り上がります。

 

「へ~〇〇さんは、いろんなことを知ってる男性なんだ♡」ということ。

 

モテる男性は私生活で常に質問のアンテナを張って、

会話の中に盛り込んでいます。

 

④   1つの話題を長く続けられる

 

1つの話題で長く会話が続くと、その日別れた後から

「盛り上がったから、またその話題でお話してみたいな…」と、

何度でも女性に思い出させる印象までにもなります。

 

 

モテない男性は会話が続かずコロコロと話題を変えがちで、

印象は薄く終わってしまいます。

 

なぜ会話がすぐ終わってしまうのでしょう??

 

モテない男性はどうしても「自分を優位に立たせたい」

「正しいことと正しくないことを伝えることが大切」と思いがちで、

「・・・だよ!」と断言して会話が終了してしまいがちです。

 

会話を打ち切らず、“女性の思っていることを引き出すことを目的”にして会話をしましょう。

 

以上がモテる男性とモテない男性の会話の違いです。

 

女性にとって会話は、重要な「相性」の1つです!!

小さな心がけが大きな結果につながりますよ♪



Amourでは、オンラインや対面で会話のレッスンも随時受け付けております。

入会していない方も、受けられますので、お気軽にお問合せくださいね♪

AmourのHPのお問い合わせください。匿名OK!

https://amour-support.com/

公式ラインも是非ご登録ください!ブログ情報や、お得なクーポン配布中♪



この相談所を知る

婚活サポート Amour

19件

東京都東京都品川区西五反田1丁目26番2号

山手線五反田 徒歩4分

婚活サポート Amourの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案