メニュー

婚活サポート Amour

細やかな相談サポートを得意としています。品川区から全国へ!

婚活サポートAmourの理念とは?

  • 婚活のコツ
婚活サポート Amour「婚活サポートAmourの理念とは?」-1

なぜ、結婚相談所の運営を始めたか?

婚活サポート Amour「婚活サポートAmourの理念とは?」-2

皆さんこんにちは。婚活サポートAmour 代表カウンセラーの大田雅弘です。私は、55歳で前妻と「卒婚」しました。一人での生活は、30年ぶりだったので、とても気楽でした。掃除や洗濯なども、それまで前妻に任せきりでしたが、卒婚後は、もちろん、自分ででした。料理は苦手笑
だったので、外食やコンビニ弁当。
ある時、自分の部屋でTVを観ていた時に、何だか、とても寂しい気持ちになりました。

はい、これが、私の婚活理由です!
婚活の仕方なんて分からないので、先ずは、ネット検索して、資料一括請求(ここから、大変なことが起こりましたが、まあ、ここでは書かないことにしましょう)
波乱の「婚活」に始まりです!

この相談所を知る

婚活サポート Amour

19件

東京都東京都品川区西五反田1丁目26番2号

山手線五反田 徒歩4分

婚活サポート Amourの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案