婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活ラウンジ ルシェリア

女性応援!!【恋愛力をUPさせて男心をくすぐる】

婚活ラウンジ ルシェリア「女性応援!!【恋愛力をUPさせて男心をくすぐる】」-1

モテる子は必ずしも美人ばかりでもない

婚活ラウンジ ルシェリア「女性応援!!【恋愛力をUPさせて男心をくすぐる】」-2

こんにちは。

婚活ラウンジルシェリアの三宅です。



あなたの周りにモテる子っていませんか?

観察してみるとわかりますが、共通しているのは

モテる子って絶世の美女ではなかったりします。


意外にも女優さんレベルの綺麗な子は高値の華

となって男性が自分には無理と勝手に諦め、引いて

しまうのでちやほやされていない。


例えば会社だったら絶世の美女に気軽に声をかけられるのは既婚の男性(しかもおっちゃんだけ)

最近の草食・独身男子は冷たくあしらわれたら(汗)・・と勝手に諦めてしまいます。



ではどういう子がちやほやされてモテているか・・

わかりやすくまとめてみました。


★声をかけやすい

★自分を受け入れてくれそう・

★優しそう

★癒される話し方

★女性らしい色気

★愛嬌ある

★可愛い雰囲気

★笑顔が多い


こういったちょっと手の届きそうな子が実際はモテています。


ありのままの自分を好きになってもらいたい?

婚活ラウンジ ルシェリア「女性応援!!【恋愛力をUPさせて男心をくすぐる】」-3

こういうと必ず「こういう女の子がモテているのはわかるけど私はぶりっ子したり媚びたりできないんです。」というバリキャリが出てきます。


でもね、モテてる子って別に媚びているわけでもぶりっこしてるわけでもない。ただ自分をよく知っていてアピールをするのが上手です。



ありのままの自分

素敵ですよね。でも異性間ではまず見た目9割です。

ありのままの自分と主張する中身を聞いてみると意外にそれは掘り下げてみると化粧っけなし・服装にも気を遣わず休日はダラダラ一日パジャマで過ごす

だったりしてこれはありのままどころかただのオバサンです。

あなたの良さはじっくり知ってもらえばいいのであって最初の入り口で女性として認識されなければせっかくの良さも知ってもらえるチャンスはないです。

ですから結婚したいならありのままの自分は今ひとまず脇に置いて選ばれる女子を目指しましょう。

いつでも恋愛できるようにスタンバイしておく

婚活をするというからには今現在は出逢いやキッカケがないだけでいい人が現れたらすぐ恋愛モードに突入するわけです。

明日いい人が現れたら明日から恋愛モードです。

しかしあまりにも最後の恋が遠のいていたりスタンバイができていないとそのスピードについていけません。


結婚相談所のいい所は運命の彼に出逢ってしまえば本当に 3か月後にはプロポーズを受けることが可能です。

ですからいつでもちゃんとスタンバイを。


恋愛力をUPさせるには実践あるのみです。

より多くの男性に会って男心をくすぐる事ができなければその先に結婚はない。


モテているコを参考に異性のニーズを察して恋愛力UPをはかりましょう。

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活ラウンジ ルシェリア

婚活ラウンジ ルシェリア

東京都港区南青山2-2-15

東京都23区内のラウンジやカフェに出張しております

https://www.le-cherien.com/